はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のご飯は何かにゃ〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/02/28 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


はむはむマンションのカーテンを開けたら、
倫太郎が着ぐるみハウスで半分溶けかかっていたので、
大急ぎでご飯の支度をして戻ってきたら・・・

画像


完全に溶けちゃってました。

だって、おばちゃん遅いんだもん。
寝起きは喉が渇くぜ。

画像


ごめん、ごめん、今夜はもっと頑張ってスピードアップするからさ、
お水た〜くさん飲んで、チッコいっぱいしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ♪溶けてね倫太郎君、本当に
「今夜のご飯は何かにゃ〜」って想像してるとこみたいね。
だけどあまりの遅さ(笑)に待ちくたびれて
寝ちゃったぁ?(* ̄m ̄)かわええな〜
だけど倫太郎君…
ricoしゃんは一応、大急ぎでご飯の支度を
しているみたいだよ(笑)
だからここんとこは大目に見てあげてね♪
そっそっ、お水飲んで大量ちっこ
ちぃぃぃぃぃぃぃ〜してね。
ちえ
2007/02/28 16:34
倫太郎くん、萌え〜!!
ハムちゃんだけど、「にゃ〜」ってのはいいねえ〜。
「なんでつか〜?」ってのもありでしょ?(笑)。

チッコがいっぱい出ますように!!
にゃんたら
2007/02/28 19:16
この時期、溶けちゃってるなんて〜(@_@;)
ricoさんちはあったかいのね〜。
でも本当にトロ〜ンって感じで、こっちまで眠くなっちゃうわ。
Sacchan
2007/02/28 21:43
いや〜ん(〃▽〃)
まぁるくなって寝てる倫太郎くん、可愛い〜♪
思いっきり溶けてるぅ〜(#^.^#)
よっぽど気持ちよかったんだね。
くらら
2007/03/01 01:09
線目だぁ♪
一緒に眠りたいです。
ところで1枚目の陶器の出入り口にちょこっと出ているのは…もしやお手手ですか?
うはぁ…。
みゃお
2007/03/01 10:04
☆ちえさん、こんにちは。
んでしょ?考えてるっぽいでしょ。^^
そうだよ、すんごい大急ぎで準備してさ、戻って来たらこれだもの。
頑張ったのにさ〜まあ可愛いからいいけど。(そればっかり)^^;
ウンピが大きかったり、チッコが大量だったりすると嬉しいの、私変かなあ。。。
rico
2007/03/01 12:30
☆にゃんたらさん、こんにちは。
なんだか思い切り脱力してる倫太郎見たら「にゃ〜」って感じがしたのですよ。
ええ、もちろん「でつ」は大ありでつ!!
夕べはチッコ沢山してくれました。
これで安心して眠れます、仕事中に。(爆)
rico
2007/03/01 12:32
☆Sacchanさん、こんにちは。
うちはマンションだから、上下左右に人が住んでるんで暖かいんですよ。
しかも南東に大きな窓があるので、真冬に暖房がなくても15度以下にはならないんですよ〜。
ハムには快適を通り越して、暑過ぎたようですね。
rico
2007/03/01 12:34
☆くららさん、こんにちは。
倫太郎はミニデュナの中は自分の縄張りってわかってるから、中にいる時は脱力しまくってます。
何もないど真ん中で溶けてることもあって、よく「眠くなったからってその場で寝ちゃダメだよう」って注意してるんですけどね〜。
rico
2007/03/01 12:37
☆みゃおさん、こんにちは。
さすが!みゃおさん!
そうなのです、ハウスの縁に両手をかけて、その上に顎を乗せてウトウトしているのです。
私も隣に並んで寝たいです。
燕ちゃんも連れてきて、五月も一緒にみんなでお昼寝しましょう!
rico
2007/03/01 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のご飯は何かにゃ〜〜〜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる