はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶ちゃんの寝起き

<<   作成日時 : 2007/02/06 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おはよ〜ございます。
今日はハムスター界のエビちゃんこと茶茶ちゃんの寝起きを激写しちゃいます。


画像


きゃ〜なによ〜なによ〜やめてやめて〜

おっと、すごい顔でしたね〜。
お化粧前の素顔はあんなだったんですね〜。

レポーターさん、お待たせ

画像


おお、これはいつもの可愛い茶茶ちゃんです。

・・・しかし、すごい変身ぶりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごるの寝起きはぶちゃだからね〜。
しかも元のお顔に戻るまでにジャンより時間がかかりそう(爆)
ちょっとしたスクープ写真になっちゃうね。
茶茶ちゃん♪
Sacchan
2007/02/06 13:35
キャー!かわゆいッ!
どちらも別嬪さんですな。
ツヤツヤでおきれいです☆
みゃお
2007/02/06 16:00
いえいえ、どちらもかわいいですわよ。
飾らない素顔の茶々ちゃんも素敵です。(*^_^*)
くらら
2007/02/07 00:35
あっははは〜
茶茶ちゃんはハム界のエビちゃんだったのね。
ま、茶茶ちゃんは可愛いから許されるわね♪
んだけど…一枚目と二枚目じゃ
まるで別はむちゃんだよね(笑)
だけど本当にキレイなお顔立ちだわ♪
ちえ
2007/02/07 19:06
☆Sacchanさん、遅くなってごめんなさい。
やっぱそうですよね、ゴルの寝起きってジャンよりぶちゃですよね。
ロングヘアの茶茶ちゃんは特に寝癖がすごくて、これがあの茶茶ちゃん?って疑ってしまうほどです。
rico
2007/02/13 12:10
☆みゃおさん、遅くなってごめんなさい。
ああ、そんな風にホメてくださるのはみゃおさんぐらい。
溺愛の彼ですら「すごい顔」ってがっかりしてるんですよ。
rico
2007/02/13 12:12
☆くららさん、遅くなってごめんなさい。
「素顔の茶茶ちゃん」かあ、普段も特にお化粧はしてないと思うんですけど、どうしてこうも違うのでしょうね〜。
美容法を伝授してほしいわ。(半分マジ)
rico
2007/02/13 12:14
☆ちえさん、遅くなってごめんなさい。
彼に「キレイな顔立ちって褒められてたよ」って教えたら、すんごい喜んでました。
でも、やっぱり「ハムスター界のエビちゃん」じゃなくて「ハムスター界の長沢まさみ」にしてほしいみたいです。(^^;
rico
2007/02/13 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶ちゃんの寝起き はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる