はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトとキャベツと五月

<<   作成日時 : 2007/02/07 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トマトに座ってキャベツを食べる五月

画像




キャベツに座ってトマトを食べる五月

画像


手抜きでどーも。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ〜あ〜。
食べ物に座っちゃって(笑)。
そんな五月嬢も食べ物に見えます。
ぱくっ。
なんだか五月嬢、オトナになった感じがします…角度でしょうか(笑)。
みゃお
2007/02/07 14:01
きゃべちゅに座るのは、まぁ、良いとして…
トマトに座ったら五月ちゃんの
オチリがびちょびちょにならないかね?
ひんやり感を楽しんでるのかしら?五月ちゃん(爆)
ちえ
2007/02/07 19:09
おぉ!手抜き仲間〜♪なんちゃって。
五月ちゃん、女の子はお尻冷やしちゃダメよ〜
えっ?聞いてない?(笑)
くらら
2007/02/10 00:54
☆みゃおさん、遅くなってごめんなさい。
ええ、角度だと思います。
小丸が大丸にはなってきましたが、顔つきも体つきも子供っぽいまんまです。
そんな五月でよろしければどうぞ召し上がれ。(笑)
rico
2007/02/13 12:18
☆ちえさん、遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ、五月は濡れてようがなんだろうが、お構いなしに座るんですよ。
んで毛がガビガビになってもあんまし気にしない、女の子なのに。。。
倫太郎はね、手先がちょびっとでも濡れようものなら、ずっとビビビって手を振って気にしてます。
rico
2007/02/13 12:20
☆くららさん、遅くなってごめんなさい。
えへへ〜仲間〜握手〜♪
五月はねえ〜もうちょっと女の子として自覚した方がいいようなことばっかりですよ、クルクルでチッコしながら遊んじゃったりとか・・・
rico
2007/02/13 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトとキャベツと五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる