はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラこっちの赤いの♪も好きだぜ

<<   作成日時 : 2007/02/07 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


家で買ってたのは産地が違いましたが、
例のナニ以来、なんとな〜くイチゴを敬遠しちゃってます。
その変わりにミニトマトを進呈。

イチゴに負けない食いつきぶりです。
私も味見をしてみましたが、とっても美味しいトマトでした。
例によって、有機無農薬野菜なので、結構良いお値段だったんですけど、
さすが、高いだけのことはある。
そして、相変わらず我が家のハムハムは舌が肥えている。(えっへん)←威張れる事かよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクちん、お耳がピンとしてますね♪
ホワイトのバディに赤が映えますね〜(拍手喝采中)!!
舌、肥えてますね(笑)。
威張ってよいんです!!!
みゃお
2007/02/07 14:04
私自身はあんまり気にしないのだけど、はむにあげるとなるといちごはちょっとね〜。
うちのコ達もミニトマト好きですよ(^○^)
倫太郎君は単に赤いものがお好き?
Sacchan
2007/02/07 14:19
うんうん。あの例のいちごニュースから
どうもいちごに手を出す事が出来なくなっちゃったわ。
いちご食べれなくても、こっちの赤いのも
好きだから良かったね♪
倫太郎君は赤いもの好き?(笑)
やっぱりお高いものだって事が分かるのね!
賢いぞっ!倫太郎君!!
ちえ
2007/02/07 19:12
そろそろ苺でもと思ってた矢先にあのニュースだもの。
結局我が家もとりあえず様子見。
倫太郎くん、贅沢なもの食べてるなぁ〜(´ρ`)
くらら
2007/02/10 00:56
赤い食べ物と白い倫太郎くんのコントラストがすごいですね。
キレイだ〜!
まるで雪玉のようですねっ。
にゃんたら
2007/02/11 22:01
☆みゃおさん、遅くなってごめんなさい。
耳ね、最初は寝てるんですよね。食べてると段々元気になってくるの(笑)
で、可愛いって指で触ると、また寝るの、耳だけ別の生き物みたいです。
rico
2007/02/13 12:24
☆Sacchanさん、遅くなってごめんなさい。
そう自分のことだとね、全然平気なんですけど、ハムにあげるのは抵抗が・・・
そう、実は赤とかオレンジとかの色のものを好んで食べてます。
ハムには色の区別なんてつかないだろうって思ってたけど・・・
rico
2007/02/13 12:26
☆ちえさん、遅くなってごめんなさい。
倫太郎はね、最近もっと贅沢になってきましたよ。
同じ高いミニトマトでも熊本産は残しますが、千葉産は完食します。
もうね、なんでわかるのかびっくりですよ。
rico
2007/02/13 12:30
☆くららさん、遅くなってごめんなさい。
やっぱりハムにあげるのは考えちゃいますよね〜。
私もとりあえず産地は違っても気になったので、冷蔵庫に残ってたイチゴは自分で食べちゃいました。
おいちかった。(笑)
rico
2007/02/13 12:32
☆にゃんたらさん、遅くなってごめんなさい。
倫太郎は子供のころから黒い部分が少なかったのですが、今はもう鼻先と耳先がわずかにグレーなだけで全身真っ白、背中の一本線ももうわかりません。

にゃるちゃん、本当におめでとうございます♪
ハムちゃんのことも、それで良いんですよ^^
コハルちゃんは幸せですね♪
rico
2007/02/13 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラこっちの赤いの♪も好きだぜ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる