はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムバーサル・スタジオ・ジャパン

<<   作成日時 : 2007/02/15 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここの所、倫太郎中心であまり構ってあげられなかった五月を
三連休を利用して遊園地へ連れて行ってあげました。
題してハムバーサル・スタジオ・ジャパン
画像


てんてんとはむりんのお下がりのちゅべりだいシーソー
画像


これもお下がりのリンゴの木赤い屋根のコテージ
画像


新しく買ったかくれんBOX
画像


とこれも新調したまんぷくカフェ
画像


写真撮り忘れたけど、真中にはお砂場も完備

開園と同時に五月がまず向かったのは・・・
画像


そうか、そうか、遊ぶ前にまずディナーの予約をしないとね。
さすが五月

画像


そうか、そうか、ついでにブレークファーストを・・・なるほどなるほど

画像


・・・ラ、ランチもですか?

画像


・・・五月・・・アトラクションは遊ばないの

まんぷくカフェに、うまうまを入れるんじゃなかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ☆楽しそう〜♪
ハムバーサル・スタジオ・ジャパン♪
これを見たらポコも遊びに行きたいって
駄々コネコネしちゃいそうだよぉ。
ぎゃははは(*≧▽≦)
五月ちゃんったら〜
まずは「食」なのね( ̄m ̄)
ちえ
2007/02/15 13:36
☆ちえさん、こんにちは。
ポコちゃ〜んラビュー♪遊びに来て〜♪

まさかね〜食べ物から動かないなんて思ってないから、カワユク遊ぶ姿をバシバシ撮ろうと思って準備してたのに、がっかりですよ。
でも諦めずにまた週末にチャレンジですよ。
rico
2007/02/16 12:51
おぉ!これは、ジジくんパークも負ける
豪華さだわ〜!
うちもね、一番のお気に入りはまんぷくカフェなの。
どの子も、結局食い気が一番?(笑)
くらら
2007/02/17 00:16
☆くららさん、こんにちは。
えへへ〜、憧れのまんぷくカフェ買っちゃいました。
五月の場合、まんぷくカフェがお気に入りなんじゃなくて、そこに入ってるウマウマがお気に入りのようです。
せっかく作っても全然遊んでくれなくて、がっかりですよ。しょぼぼん
rico
2007/02/19 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムバーサル・スタジオ・ジャパン はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる