はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 満ち足りた五月

<<   作成日時 : 2007/03/02 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

似たような写真ばかりで申し訳ないのですが、
あまりの迫力にどれも没にできなくって・・・

わたちは、さちゅきですけど、なにか?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちなみに、五月は一度ホッペに入れたものは外に出しません。
唯一ホッペから外へ出すのは、私が新しいご飯をあげる時だけ。
そう、また詰め込むためにホッペを空にするのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
す、、、、すごい。
上手に左右均等に入ってますね(笑)。
五月嬢の貪欲ぶり。カワイイなぁ。
それにしてもお目目ぱっちりで美人さんです♪
みゃお
2007/03/02 13:39
ぬぅおおおおお(◎o◎;)
五月たん…これはこれは!!!
ごるはむ並ですな(笑)
風船みたいになっちゃってぇ〜
だけどこんなにぱつんぱつんになっても
可愛いままの五月たんなのね♪
ぽもりんは確か…顔が変形するよ〜な?(笑)
ちえ
2007/03/02 14:14
すごいね〜、ほんとちえさん同様ごる並みだと思ったわぁ。
いれすぎよ〜(^_^;)
Sacchan
2007/03/02 23:14
わかるよ〜うちも、同じような写真
いっぱいあるも〜ん。
五月ちゃん、まんじゅう化してるし。(爆)
くらら
2007/03/03 01:25
☆みゃおさん、こんにちは。
この詰め込みっぷりすごいでしょ。
貪欲というか、意地汚いというか、なんでも詰め込むんですよ〜。
ま、可愛いから良しとします。
(結局そこに落ち着くの)
rico
2007/03/05 00:07
☆ちえさん、こんにちは。
言われてみれば、顔はそのままだ。。。
でもボディは変形しちゃってて、
足の近くまでぼこぼこなんですよ〜。
触ると、凸凹してるのがわかるくらいです。
rico
2007/03/05 00:09
☆Sacchanさん、こんにちは。
ですよね〜ジャンでここまで詰め込むの珍しいですよね〜。
てんてんも食いしん坊でしたけど、
ここまでホッペに入れなかったですもん。
ひもじい思いさせたことなんてないのに。。。
rico
2007/03/05 00:11
☆くららさん、こんにちは。
もうね、真ん丸じゃないの。
縦より横の方が大きいくらい。
五月って食べ物への執着が凄いんですよ〜。
うちに来る前に食べ物で苦労したのかしら〜(涙)
rico
2007/03/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
満ち足りた五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる