はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダの大手ペットフードメーカーが大規模のリコールを開始(3/19付ニュースより)

<<   作成日時 : 2007/03/22 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あってはならないことが起きてしまった。
ただいま仕事中なので、今は簡単にリンク先だけ。
ヒルズの療法食はハムスターにあげてらっしゃる方も多いので非常に心配。
リコール対象外だといいのだけれど。。。

なお、各社の日本法人の発表によれば。
国内のペットショップ、獣医師から正規に購入したものについては心配ないとの発表も。
平行輸入品は注意、確認が必要かもしれない。

犬ニュースゼロワンのサイト



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コメントへのお返事が遅れていて大変に申し訳ありません。
仕事が一段落いたしましたら、改めましてお返事させていただきます。
本当にごめんなさい、年度末〆のものが大量にあるのと、
昨日までかながわ検定の受験勉強で一杯一杯だったのです。
これから少しずつ落ち着いてくると思います。
ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダの大手ペットフードメーカーが大規模のリコールを開始(3/19付ニュースより) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる