はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎は水を飲む時も

<<   作成日時 : 2007/03/23 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゃんと両手を揃えて着く

画像


のど越しサイコー

画像


-*-*-*-*-*-*-*-
相変わらずお仕事ちゃんにモテモテの毎日ですが、
今日は一日上司が中国からの客とミーティングで離席してるので逃避しちゃいます。
4月になればまた、仕事中にネットし放題に戻れると思います。
(いいのか?そんなことで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎君のお手手は本当に可愛いねっ♪
倫太郎君のチャームポイントは「お手手」っすか?(笑)
ricoしゃん、お仕事お疲れ様ですぅ。
私なんていつでも逃避しちゃってるよ〜
ちえ
2007/03/23 14:20
☆ちえさん、お疲れ様です〜
もうね、客と一緒に中国へ行ってしまえばいいのに、上司。って思ってますよ、ええ。

でもそんな憂鬱な気分も倫太郎のオテテを眺めていれば、どっか飛んでっちゃいます。
あ〜なんて可愛い手なんだろ。(笑)
rico
2007/03/23 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
倫太郎は水を飲む時も はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる