はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月はどこから見ても

<<   作成日時 : 2007/03/23 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

丸い。

後ろ姿はちょっと歪だけど、

画像


正面からだと潰れ気味だけど、

画像


寝てる時だって、

画像


どーでもいいけど、
相変わらず、へたくちょね。

画像


ごめん、反射と写り込みで見にくくて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっきゃきゃきゃきゃ(*≧▽≦)
ごめんごめん…五月たん、笑っちゃってゴメンね。
だってぇ〜3枚目のお写真が…(笑)
最後の写真は丸いと言うよりも四角くない?(笑)
ちえ
2007/03/23 14:24
☆ちえさん、お疲れちゃんです
そうなのよ〜五月はね〜なんでも詰め込むから、デコボコに角張ってるのよね。
ホントだ、一番下のは四角いわ、今気付いた。
オンナノコなんだから、ちょっと考えればいいのに〜、ダレに似たんだろう。
rico
2007/03/23 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月はどこから見ても はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる