はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶ちゃんは

<<   作成日時 : 2007/03/23 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小さい時から可愛い

画像


茶茶ちゃんお迎え当時の写真です。
目は小さいし、顔つきも毛色も違って、別ハムのようです。
この頃かれはブスだの、ブタだの言ってたんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜可愛いじゃんね〜
こんな可愛い子に彼ったらぁ〜
「ブス」だの「ブタ」ですって!?
ほんじゃ、彼はきっと、ぽもりんの事を
見たら「ブタ」と言うだろうなぁ〜(^◇^;
ちえ
2007/03/23 14:27
☆ちえさん、またまたこんにちは。
これはこれで可愛いですよね〜。
でもこの頃はもう「鼻がブタみたい」だの「目が小さくてブス」だの散々な言い様。
今はべったり溺愛のくせして。

ぽもっちは大丈夫、可愛いって言います、絶対!私が言わせます!!(笑)
rico
2007/03/23 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶ちゃんは はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる