はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎、力尽きる

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

倫太郎が旅立ちました。

今日は私の誕生日だったため、
昼間ずっと外出していて、
帰宅したら・・・亡くなっていました。
病気の倫太郎を置いて出掛けた自分を、
私は許す事ができません。

しばらく更新はお休みさせていだたきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
月並みな言葉しか出てこないのだけど、
どうぞご自分を責めないで。
倫太郎君もがんばったし、お世話されたricoさんだってがんばったのだもの。
恨むべきは倫太郎君に巣食った病気のやつです。

倫太郎君、可愛い姿をありがとう。
キミのお手手の可愛さは、ハム界1だったよ。
ブライアン
2007/03/26 00:25
倫太郎君、お疲れさまでした。
動物の最期を看取るということは、本当に難しいことです。幸いにも私は3匹の子たちを看取ってきましたが、実家にいた頃に一緒に過ごしていたうさぎや犬の最期を看取ることはできませんでした。どうか、ご自分を責めないでくださいね。大切なのは、最期を看取ることではなく、最期のときまで、大切に育ててあげることだと、私は思います。
倫太郎君は、きっときっと幸せでしたよ。
幸せな気持ちで、きっと、お空に帰って行ったのでしょう。
ご冥福を心からお祈り致します。
rikoさんも、どうか、無理をせずにゆっくりと元気になってくださいね。
かわいい、おねんね写真をありがとう。
ずっとずっと、大切にしますね。
naoko
2007/03/26 08:01
↑ricoさん、ごめんなさい。
お名前を間違えてしまいました。
naoko
2007/03/26 08:04
倫太郎君・・・・・・
何て言ったら良いのか・・・・・
だけどricoさん、自分を責めないで。
倫太郎君も頑張ったしricoさんだって
倫太郎君の頑張ってたじゃない。
倫太郎君は感謝してると思うよ。
ricoさんの誕生日に旅立った倫太郎君、
きっとボクちんの事を忘れないでね…
って事だったのかも。
倫太郎君の可愛いお手手にはたくさん
癒してもらったよ。もう少しあの可愛い
お手手・姿を見せて欲しかったけど
倫太郎君、充分、頑張ったもんね!
お疲れ様。お空では元気いっぱいの体を
取り戻して楽しく遊んでいるかな?
お空からricoしゃん、五月たん、茶茶ちゃんの事
見守っててあげてね。本当に今までありがとう。
そしてお疲れ様でした。
ricoさんもダメだよ…あまり自分を責めたら…
また元気になって戻って来てね。
ちえ
2007/03/26 09:41
ricoさんのお誕生日だったのに・・・。
倫太郎君、旅立ってしまったのね。
みんな長生きして欲しいと思うけど、それそれ持って生まれた寿命っていうのもあるのよね。
倫太郎君は心配なところを抱えつつだったものね。
倫太郎君は旅立ってしまったけど、五月ちゃんのためにがんばってね!
ご冥福をお祈りいたします。
Sacchan
2007/03/26 11:30
しばらくPCを離れていたため、遅くなり、申し訳ありません。
倫太郎くん、虹の橋に旅立って行ったのですね。
ricoさんのご自分を責める気持ちは痛いほどわかります。
けれど、たとえ最期に一緒にいられなかったとしても、倫太郎くんは充分ricoさんの愛情を受けて、本当に幸せなハム生を送れたと思います。
ricoさん、どうぞ、もう泣かないでください。

ボクちんは、てんてんちゃんや、はむりんちゃんと会えたかな。
きっと3人でricoさんと過ごせた日々を語りあってにっこりしていると私は信じています。

私自身、辛い時期に倫太郎くんにとても癒されました。
ボクちんに今までありがとうとお礼を言わせてください。
ご冥福をお祈り申し上げます。

にゃんたら
2007/03/29 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
倫太郎、力尽きる はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる