はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷら〜ん

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も今日とてまんぷくカフェに直行の五月

画像


・・・
そんなに無理しないで一段高い所に登ればいいのに。

画像


・・・
ほーら言わんこっちゃない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷら〜ん。カワユイ!!
1枚目のお写真…見ているだけで脚がつりそうです(汗)。
みゃお
2007/03/05 09:40
1枚目の五月たんの後姿&ちっぽ
そして爪先立ちしたアンヨに
うっとりんこしてたら・・・・・
2枚目でツボ!ツボ!!
ツボったわよ〜♪
んもぉ(*≧▽≦)ぷら〜んっとなった
あの姿可愛過ぎっ♪
ちえ
2007/03/05 10:59
お、お、お、おちりがかわいい〜〜〜〜(≧▽≦)
ぷら〜んとぶら下がった五月ちゃんの下に手を差し出してあげたいです(笑)。
あいか
2007/03/05 11:27
うわわわ!
お返事したと思い込んでました!
ごめんなさい!

>みゃおさん、ごめんなさい。
でしょでしょ。
足はつりそうだし、腰もいたそうだし、腹もつかえてるし、
体に悪そうな食事風景ですよね。

>ちえさん、ごめんなさい。
うふふ〜喜んでいただけましたか〜?
普通に可愛い後姿を狙ってたら偶然ぷら〜んが撮れてしまいました。
狙って撮れたらカッコ良いんだけどな。

>あいかさん、ごめんなさい。
実は私、そっと手を差し伸べたんですよ。
そしたら五月に
「どこ触ってんのよ!」
って顔されました。(しょぼ〜ん)
rico
2007/03/08 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷら〜ん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる