はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼーんと手が伸びる倫太郎特集

<<   作成日時 : 2007/03/08 12:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昔の写真を見ても、倫太郎は大抵手をしまい忘れてます。

画像


これなんか両手が出てるし・・・

画像


あ、気が付いた

画像


この格好はもう定番

画像


屋根の上でも

画像


これはもしかすると落っこちないように捕まってるのかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん(*≧▽≦)
倫太郎君可愛過ぎっっ(*≧人≦)
個人的には2枚目の
「だっちゅーの」(古っ)っぽいのが好き♪
あ〜だけど見てたらやっぱどれもこれも
可愛いわぁ☆倫太郎君のそのお手手と
握手ぶるんぶるんっ!したい(*≧▽≦)
ちえ
2007/03/08 14:15
きゃわええええええ。
最後の1枚は大福みたいでほんとにおいしそうですね。
鼻をつまみたい。。
みゃお
2007/03/08 17:49
手タレは大変だねぇ、倫太郎君。
今度ハンドクリームのCMに出るって本当?(笑)
ブライアン
2007/03/08 20:43
うひゃひゃ、こっちもで出ている〜^m^
本当に、このお手手かわいいわぁ。
リラックス、リラックスって感じですね。
Sacchan
2007/03/08 22:04
☆ちえさん、こんにちは。
わはは〜久々に聞きましたよ「だっちゅ〜の」
胸の谷間はありませんけど、ωは立派なのが・・・(殴)
このオテテがねえ、これまたふんわりと柔らかくてねえ。
握手会でもしようかしら。
rico
2007/03/09 12:50
☆みゃおさん、こんにちは。
ええ、それはもうイチゴたっぷりイチゴ大福ちゃんです。
ジャンの鼻ってゴルさんほどツンってしてないので、摘むのは難しいかも。。。
rico
2007/03/09 12:51
☆ブライアンさん、こんにちは。
ハンドクリームのCMはもう出てます(嘘)
今度でるのはスイート10ダイヤの指輪のCMです(大嘘)
rico
2007/03/09 12:53
☆Sacchanさん、こんにちは。
もうちょっと緊張感が欲しい感じがします。
最近はダレちゃってダレちゃって、眠くなるとどこだろうとその場で寝ちゃいますから。
ご飯皿で爆睡してるの見つけた時はびっくりしたなあ〜
rico
2007/03/09 12:55
おぉ!噂の両手だら〜ん。(笑)
やっぱりお手手長いのかしらねぇ…
で、アンヨは?えっ?長くないのぉ〜(爆)
↓の動画、動画の意味ないじゃん!
っていうぐらい動かないと思って見てたら、
微妙に、お手手がぴくぴくしてるのね。
動画の意味あった!(笑)
くらら
2007/03/10 01:34
☆くららさん、こんにちは。
手を伸ばして寝るのってやっぱりハムには珍しいでしょう?
きっと手が長いイマドキのイケメンなのよ、倫太郎は!(始まったよ)

下の動画は微妙過ぎましたね。(反省)
カメラ覗いてた時はもっとぴくぴく動いてるように見えたんだけどな〜
rico
2007/03/12 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼーんと手が伸びる倫太郎特集 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる