はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?

<<   作成日時 : 2007/03/13 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


いつものポーズでネンネする倫太郎。
よく見るとやはり顎の下にオテテが。

画像


きゅふ(はあと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一緒に小屋に入りたいです。
ほんとに行儀のよい坊ちゃんですね〜。
そのお手手にうまうまをのっけてあげたい。
みゃお
2007/03/13 13:30
ほんと可愛いなぁ〜倫太郎君のお手手♪
いやいや…
倫太郎君そのものも可愛いのよ♪
ゆったりまったり休憩中なのかな?
ちえ
2007/03/13 13:56
お手手、きっちり揃えてるのね〜ラブリ〜♪
やっぱりお手手長めなのかなぁ〜?(*^_^*)
くらら
2007/03/14 00:54
☆みゃおさん、遅くなってすみません
気持ち良さそうですよね〜朝からこんなの見ちゃうと焦って出勤の支度してる自分がアホらしくなりますよ。
次はウマウマを乗せた写真にチャレンジします(笑)
rico
2007/03/15 10:24
☆ちえさん、遅くなってすみません
これはですね、夜遊び疲れ、朝のウマウマも食べ終わり、まさしく爆睡に入るところです。
最近朝、ハムハムマンションのカーテンを開けると野菜皿の前で補充を待ってるのですよ。
それがまたカワユクてねえ。(始まった)
rico
2007/03/15 10:27
☆くららさん、遅くなってごめんなさい。
あのオテテの上にホッペ乗せて眠る時もあるのです(うっとり)
倫太郎の寝顔ってホント眠れる森の美女って感じです。
五月のあられもない寝姿と比べるとどっちがオトコノコでオンナノコなんだか・・・
rico
2007/03/15 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや? はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる