はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ご紹介

<<   作成日時 : 2007/03/15 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

naokoさんのブログ幸せ配達チュウでおねんね姿の写真を募集していらっしゃったので、ちょろっと応募してみたところ、
さっそく倫太郎のおねんね姿を紹介してくださいました。

naokoさんのお宅にはののさんとねねさんというとっても可愛らしいハムチュが暮らしています。
手の上でおねんねする姿にはうっとり
ぜひご覧になってくださいね

naokoさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクちん、ラブリィ〜♪
この時間帯にこんな可愛いすやすや姿を見ちゃうと、こちらも寝てしまいそうになります。
手の上でねむねむしている写真…たまらんです!いいなぁ〜〜〜。
うちのお嬢さんは最近、ねむねむのところを抱っこして、なでなでしていると気持ちよさそう=単に眠いだけ、な顔を披露してくれるようになりました。そのたびにとろけてます♪これで眠ってくれちゃった日には、私はもうそれこそもう1本手がないことを悔やむでしょう。
みゃお
2007/03/15 13:32
こんにちはぁ(^^/
こちらこそ、かわいいおねんねをありがとうございましたぁ(^^/
本当にかわいくって、ニヤニヤしちゃっています(^^/
naoko
2007/03/15 18:15
見て来たよ〜(*⌒0⌒)/
むふっむふっ♪やっぱ寝姿は可愛いね〜♪
お手手の上でネンネは憧れるわぁ☆
まっ、うちのポコぽもりんじゃ
絶対、寝てくれなさそうだけどね( ̄◇ ̄;
倫太郎君ならricoしゃんの手で寝てくれそうだけどね♪
ちえ
2007/03/16 10:39
お返事が遅くてホント申し訳ありません。
言い訳は申しません、ごめんなさい。

☆みゃおさん、すみませぬ。
ののさんとねねさんの寝顔はホント可愛らしくて、いつもうっとりです。
燕さんがみゃおさんの手の上でネムネムする日も遠くないと見ましたが。
手をもう一本・・・足を鍛えてそれで・・・(殴)

☆naokoさん、ごめんなさい。
さすがの倫太郎もののさんとねねさんには適いません。
ホントお二人とも可愛らしくて、オメメも良くなられたようで安心いたしました。

☆ちえさん、申し訳ありませぬ
倫太郎は、私の手=ウマウマとインプットしてるようで、
もうどんなに眠くても私がミニデュナ手を入れると「うまうまっ?!」って顔になってしまいます。
ポコぽもりんがダメなら・・・ポッポちゃんでトライ。(そんな無茶な)
rico
2007/03/23 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご紹介 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる