はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね

<<   作成日時 : 2007/04/04 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さちゅきは倫にいたんの分も食べるの

画像


だから、こんなホッペしてても笑わないでね。

画像


にいたんとは、夢でデートするから
寂しくないの

画像


でもね
せっかく夢で会えたのに
ホッペからお豆さんが出てこなかったの

ホッペから出せない五月
ホッペから出せない五月
by lycolyn

だからこれは、さちゅきの物なの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。五月たん…笑わないよ。
そっか…
倫にいたんとは夢で会えるから寂しくないのもんね。
でも…お豆さんはほっぺから出て来なかったのね。
ほんじゃ、今度はお顔が変形するまで
詰め詰めするのは、やめるぅ?(笑)
だけど倫にいたんもお空の上でたくさん
お豆さん食べてるから大丈夫よ♪
ちえ
2007/04/04 15:59
五月ちゃん、ほっぺいっぱいでいいね。
そうなんだよ。夢では会いたい人とみんな会えるからね。
大丈夫、さびしくないね。
きっと倫太郎君もお空から五月ちゃんのこと見ているよ。
Sacchan
2007/04/04 16:24
五月ちゃん、もう、ほっぺからお豆さんを出すことはできたかしら(^^
輪ちゃんは、お空できっと元気にすごしているから、五月ちゃんは、rikoさんのそばで、ますます元気に、過ごしてね(^^
夢の中でのデート、楽しかったかな?
心で思うとき、いつでも会いたい子には、会えますね(^^v
naoko
2007/04/05 07:17
×rikoさん→○ricoさん
大切な名前なのに、いつも、間違えてしまってすみません。
naoko
2007/04/05 07:20
☆ちえさん、こんにちは。
私はつい笑っちゃうんですね〜これが。
倫太郎のいない寂しさで涙ぐみながら五月の世話をしようとふと見ると、
もう入るだけの量を詰め込んで違う生物になってる五月がそこに、
この子がいてくれて良かったと心底思うのです。
rico
2007/04/05 10:56
☆Sacchanさん、こんにちは。
倫太郎がいなくなってから、五月が今まではしなかった事をするようになりましてね。
今まで全くしなかったマーキングが激しくなったり、巣箱の入り口をカジカジしたり、
これは両方とも倫太郎のクセだったので、ああ、五月は倫太郎に守られてるんだなって思えるのです。
rico
2007/04/05 10:59
☆naokoさん、こんにちは。
名前のこと気になさらないで下さいな。(^^)
「心で思うとき、いつでも会いたい子には、会える」
良い言葉ですね〜・・・なんだか胸にじ〜んときました。
私が忘れずに思い続ければ、今ここにいない子達もみんないつも一緒なんですね。

「ホッペのお豆さんはおいちかったでちゅ
 にいたんにあげなくてよかったでちゅ」
by五月
rico
2007/04/05 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのね はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる