はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗写真・・・(--;

<<   作成日時 : 2007/04/09 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハムハムがご飯食べてる時の可愛いお口を下から撮りたい!
と、意気込みましたが、

画像


ああ、ボケちゃった

画像


ああ、口が見えない

画像


さ、五月、動くなってば

画像


ジッとして食べてったら

画像


あ〜惜しい

画像


止まったのに、失敗ちまちたねby五月

画像


ラストチャンシュでちゅよby五月

画像


あっ・・・う〜ん、口がぁ〜

画像


もうモデルさんに飽きちゃったby五月

はあ、難しいのう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
五月さんのおちゃんこ座り…!むちゃくちゃかわいいです〜♪姫だるまみたい。マトリョーシカぽくもある。
「あむ」って感じの口元がたまりませんです。
みゃお
2007/04/09 13:57
うっひゃひゃひゃ!
ricoしゃん頑張ったのに残念だったねぇ…
でもでもこれはこれで良い写真だよ!
なんてったって五月たんのあの座り方!
めちゃくちゃ可愛いよ(*≧▽≦)
あのアンヨも可愛くてめろめろりんこ♪
あのまま後にコロ〜ンっとならないかしらぁ?
なんて想像しては1人ニヤニヤしていた私(笑)
ちえ
2007/04/09 14:38
五月ちゃんのおちゃんこ座りとってもかわいいじゃないのよぉ。
これはお口写真よりも結構いいかもよぉ。
五月ちゃんも体重のわりにコロっとして見えるよね。
Sacchan
2007/04/10 00:29
五月ちゃんのチラ見せアンヨに萌え萌え萌え…(エンドレス)
いやぁ〜、いいもん見さしていただきました。
ブライアン
2007/04/10 01:11
☆みゃおさん、お疲れ様です
姫だるま!正しくそんな感じかも!
ハムの口って小さいけど、よく動いてホント可愛いんですよね。
ゴルさんとジャンさんでは動きに違いもあるし。
ハムって深いわ。
rico
2007/04/10 16:26
☆ちえさん、こんにちは。
実はね、後ろじゃないんですけど、
五月はおちゃんこ座りで食べるのに夢中になってると、段々と傾いていくんです、横に。(笑)
しなっと、てれっと崩れる様がこれまた可愛くてね、これも狙ってるんですけど、すぐに元の姿勢に戻っちゃうから。。。
rico
2007/04/10 16:30
☆Sacchanさん、こんにちは
そうなの、写真で見るとコロコロのマルマルでもっと体重がありそうに見えるんですけど。
五月は背もチビッコだから実際の体重はちょびっとなんですよね。
rico
2007/04/10 16:32
☆ブライアンさん、こんにちは。
チラ見せというか、腹肉のせいでチラっとしか出てないというか。。。(^^;
この足がね〜また無防備で触り放題なのですよ、うぷぷ。
rico
2007/04/10 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗写真・・・(--; はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる