はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてん一周忌

<<   作成日時 : 2007/04/10 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

てんてんの想い出をアルバムにしました。
右の一覧からご覧いただけます。
よろしければ、てんてんの事思い出してやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃんが、お空に旅立ってもう1年になるんだね…
メモリアル拝見しました。
どれもこれも本当に可愛くて…
そしてricoさんが一枚一枚に添えた言葉に
ジーンとしてしまいました。
てんてんちゃん可愛い写真いっぱい見せてもらったよ♪
またいつか会えると良いな…。
ちえ
2007/04/10 19:29
てんてんちゃんのメモリアル見せて頂きました(^^かわいくって、かわいくって、胸がきゅんとしちゃいました。幸せだったんだなぁなんて(^^

今頃、お空で何をしているでしょうね(^^
naoko
2007/04/10 22:04
☆ちえさん、こんにちは。
アルバム見ていただけて嬉しいです♪
てんてんの旅立ちからもう一年だなんて、つい昨日のことのようです。
てんてんは面白い写真をたくさん撮らせてくれたから、そういう写真ばかり公開しちゃいましたけど、
本当はとってもとっても可愛い女の子だったのです。
そろそろ生まれ変わって私の前に現れてくれるといいな・・・
rico
2007/04/12 12:52
☆naokoさん、こんにちは。
見てくださってありがとうございます♪
私はてんてんと毎日一緒にいられて本当に本当に幸せをたくさんもらいました。
彼女も同じ気持ちでいてくれてたらな、って思っています。
本当、空の上で何してるでしょう。
冬は空気が澄んでて空が高くて、雲の上で遊ぶハム達が見えそうで・・・、いつも空ばかり見てました。
rico
2007/04/12 12:55
てんてんちゃん見てきました。
てんてんちゃんの寝姿は、ほんと豪快でしたね。(笑)
お茶目でかわいくって、頑張りやさんだったね。
倫太郎くんが、てんてんちゃんとはむりんちゃん
に囲まれて、やんちゃしてる姿が、なんだか
目に浮かびました。
くらら
2007/04/13 09:54
アルバム拝見してきました。
お写真はどれも茶目っ気たっぷりで、
笑いと萌えを誘う写真ばかりなのに
そこに添えられたricoさんのやさしい言葉が
すべて過去形なのが胸にジ〜ンときてしまって…
なみだ目のニコニコ顔で拝見してた、怪しい私です(^^ゞ
ブライアン
2007/04/13 21:24
☆くららさん、遅くなってごめんなさい。
見ていただけて嬉しいです♪
てんてんの闘病中はくららさんにも一杯応援していただいて、ありがとうございました。
てんてんは倫太郎とちょっとだけど一緒に過ごしたから、きっとはむりんに倫太郎の自慢を一杯していたと思うので、今ごろ倫太郎はモテモテだろうな。^^
rico
2007/04/16 12:35
☆ブライアンさん、遅くなってごめんなさい。
ご覧いただきありがとうございます。
てんてんのアルバム用に写真を見たら、可笑しな写真ばっかりで、私も選びながら泣き笑いでした。
本当に今思い出しても、個性と魅力たっぷり、そんなてんてんでした。
rico
2007/04/16 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてん一周忌 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる