はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS さちゅきのお口可愛い?

<<   作成日時 : 2007/04/20 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

可愛いよ、すっごく。
だからお写真に撮らせてね。

はいでちゅ

画像


画像


画像


でも、さちゅきのお口は、倫にいたんのモノなの
あらあら、ゴチソウ様

そんな五月も今日で推定満一歳。
すっかりレディね

ついでに動画も

お豆を食べる五月1
お豆を食べる五月1
by lycolyn

お豆を食べる五月2
お豆を食べる五月2
by lycolyn

お豆を食べる五月3
お豆を食べる五月3
by lycolyn

似たようなのばかりですけど、
携帯で撮ったので画質が悪くて、スミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、どの写真も女の子らしいね〜♪
1歳おめでとう。
1枚目の写真はお口があ〜んてしてて、いい写真ですね。
どうぞ!ってブロッコリ差し出しているようにも見えるわ!
Sacchan
2007/04/20 14:13
五月たん1歳のお誕生日おめでとう♪
これまた五月たんがricoしゃんちに
登場した時の事、覚えてるぅ〜。
なんかつい最近の事のようだよね。
1歳になってちょいと色気が出て来た?(笑)
お目目くりくりで可愛いねっ♪
勿論、お口だって可愛いわよっ♪
黙々とお豆ちゃんを食べる姿も可愛かった♪
これって下から撮影してる?
このアングルは良いわね〜。私もやってみよっと!
ちえ
2007/04/20 16:27
☆Sacchanさん、こんにちは
ありがとうございます〜。
無事に一歳を迎える事ができました。
Sacchanさんのように愛ハムの色々な表情をとらえることが目標なんですけど、
動き回るのがお仕事のハムですから、難しい難しい。
でも、嬉しい、褒めてもらえて!
もっと頑張ろうっと!
rico
2007/04/21 22:14
☆ちえさん、こんにちは。
ありとうございます〜。
ホントつい昨日のことのようです。
毎日見てると全然変わりなく見えるんですけど、
写真を見比べるとずいぶん大人っぽくなってました。
ええ、もう下から狙いまくり、秋葉系のお宅のように。(笑)
ただ下から狙うと、カメラマンとしては腰に来るのでちえさんは気をつけた方が良さそうですよ〜。
rico
2007/04/21 22:18
五月ちゃん、1歳おめでとう♪
いつの間にか大きくなってるものですね。
うちのノロちゃんは、いつの間にやら(?)50g
越えてしまいましたが。(汗)
五月ちゃんのお豆の食べ方、もぐもぐしてて
可愛いね。(#^.^#)
くらら
2007/04/23 02:10
はいどーも、ごちそうさま♪
五月嬢は1歳ですか。
はやいですねえ〜。
お目目のうるうると流し(垂れ)具合に色気が溢れています。
ああ、もう、なんてキュートなんでしょう…!
みゃお
2007/04/23 09:50
☆くららさん、ありがとうございます♪
ノロちゃん!もう50g超えですか!(☆o☆)
すご〜い!!
五月は見た目真ん丸なんですけど、背がおチビだから体重は大した事ないんですよね。
てんてんとはむりんが60グラムと大きかったから、40グラム行くか行かないかの五月の体重はすごく物足りないです。(^^;
rico
2007/04/23 12:42
☆みゃおさん、ありがとうございます♪
ホント早いです。つい昨日うちに来たばかりな気がするのに。。。
毎日見てるとあんまり変わりなく見えますけど、写真を見比べるとやっぱり大人の女性になっててびっくりです。^^
燕ちゃんも間もなく2歳ですよね?
ハムと暮らすと毎日があっという間だなあ。
rico
2007/04/23 12:46
五月ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
どの写真も本当にかわいいですねぇーーー。
お野菜、おいしそう。
食べたくなって来ちゃいました(^^
ますます元気に長生きしてくれますように。
naoko
2007/04/26 17:33
☆naokoさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
うちでもお野菜はオイシックスさんのを購入してるんですよ!
やっぱり新鮮で安全なお野菜は美味しいらしくて、オイシックスにしてからというもの、近所の野菜では満足してくれません。
嬉しいような、困ったような。。。
rico
2007/05/15 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さちゅきのお口可愛い? はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる