はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 下の記事の追加

<<   作成日時 : 2007/05/20 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちなみに今あの黄色いご飯入れに入るとこんな感じ

画像


こっち向いて五月

画像


うるちゃいなあ

一周年記念のプレゼント

画像


画像


今までいろんな玩具を入れてみましたが、
ことごとく無視だったのに、
なぜかこれはすんごい楽しそうに遊びます。
・・・お下がりは嫌だったってこと?
やれやれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっひゃひゃ。「うるちゃいなあ」の
五月たん可愛いっ(*≧▽≦)
楽しそうな玩具をプレゼントしてもらって
良かったね、五月たん♪
でもって気に入ってくれてricoしゃんも
良かったね♪プレゼントした甲斐があったね♪
ほらほら〜五月たんは、お嬢だから
お下がりなんてイヤなのよね(* ̄m ̄)
ちえ
2007/05/20 17:07
五月ちゃん、お迎え1年おめでとう〜♪
前記事の写真、ちっこかったね〜(^○^)
なんだか見たことのないようなおもちゃ。
いや〜、一人っ子は優遇されているわねぇ。
うちのコ達には内緒にしてね^m^
Sacchan
2007/05/21 01:45
☆ちえさん、こんにちは。
ホント冷たいのよね〜五月は。
可愛いお顔のお写真撮ろうと思ってもすぐオケツ向けるし・・・
せっかくこっち向いてもムスっとしてるし。。。
まあ玩具はとっても喜んでくれたから、良しとしますか・・・ね。。。(あまり納得できてない)
rico
2007/05/21 13:06
☆Sacchanさん、こんにちは。
この玩具はですね、ミニデュナで御馴染みファープラスト製なのですよ。
定価だと馬鹿高いですが、棚卸売れ残り品だったので、両方とも1000円でした。(^^)v

「ぽみおたんにハムパシーで教えちゃうでちゅ」by五月
rico
2007/05/21 13:09
で、でかくなりましたね!
黄色い餌入れに入ったハムスタってカワイイですよね(笑)。
2枚目のお嬢さん、なんて可憐なんでしょう!そろえた手が良家の子女ですなぁ〜。
みゃお
2007/05/21 15:11
☆みゃおさん、こんにちは。
でっかくなったでしょう。
毎日見てるとあんまり気が付かなかったんですけど、見比べてビックリしました。
うふふ、黄色とハムスターは相性バッチリですよね。
燕ちゃんも黄色がお似合いだし。^m^
rico
2007/05/23 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
下の記事の追加 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる