はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな四角と大きな四角

<<   作成日時 : 2007/05/21 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらは、去年の四角い五月

画像


今年も四角い五月

画像


今年の五月の方が横辺が長いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、カワイイカワイイカワイイ。
カワイイとしか言えない。
肩のあたり(お弁当箱か?)のがっしりむっちり感が筋肉質の相撲取りみたいで素敵です!
あ、お嬢さんに相撲取りだなんて…五月嬢、ゴメンナサイ☆
みゃお
2007/05/21 15:28
うわぁーーーー。いっぱい入ってますねぇ(^^
ぷにぷにっとほっぺを突っつきたくなっちゃいます(^^
かわいーーーーー♪
naoko
2007/05/21 17:21
どぅはははは(*≧▽≦)
今年もぺヤングお見事ですな(笑)
確かに去年よりも横辺が長いわね。
すごいわぁ♪五月たん♪(って、何が?
こんなに四角いのにお顔が可愛いってのが
憎いわね(* ̄m ̄)
うちのぽもりんが四角くなったら
絶対、ぶちゃ〜なのに(笑)
ちえ
2007/05/21 19:20
☆みゃおさん、こんにちは。
あはは、お弁当箱!アメフトの選手みたいですよね、
方のせり出し方が。^m^

「みゃおねえたん、さちゅきのこと相撲取りだなんて
 そんなこと言うねえたんには、どちゅこ〜い!!」byさつき
rico
2007/05/23 12:44
☆naokoさん、こんにちは。
それでも最近はちゃんとホッペから出して宝物置き場に隠すようになったんですよ。
ついこの前まで、一度ホッペにしまったものは、食べる時まで絶対に出しませんでしたから。
rico
2007/05/23 12:46
☆ちえさん、こんにちは。
一年たっても丸より大きい四角い五月ですよ。
顔はね、ぶちゃっとなりませんけど、ボディがぶちゃです。(笑)
ぽもりんたんは、長いものも入れちゃうからなあ〜。
今度五月の頭にもなんか乗せてみようかな。
rico
2007/05/23 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな四角と大きな四角 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる