はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月たん何がしたかったの?

<<   作成日時 : 2007/05/29 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


角っこにぴったりつけておいたお家を動かし、
お家の中にあった巣材を全部出して、
お家の裏に寝床作ったのに、
全然違う所で寝ていらっしゃいますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あひゃひゃ゚。(*^▽^*)ゞ
ほんと五月たんは何がしたかったのかなぁ?(笑)
お家の裏に寝床を作って寝ていたけど
暑くなって出て来たのかなぁ?
それとも寝心地悪かったのかなぁ?
時々こうしてはむちゃんは謎の行動を
とるのよね。そこが不思議ちゃんっぽくて
可愛いんだけど(* ̄ー ̄)
ちえ
2007/05/29 19:09
うんとね…おうちをえっちらおっちら動かして、
お部屋の模様替えをしたはいいけど、疲れて
行き倒れたってのはどう?(爆)
くらら
2007/05/30 01:38
おはようございまーす。
ああ、これは…。
懸命に動いていたのでしょうねぇ(妄想中)。
しつらえて満足して寝ちゃったのかしら?
このワケの分からなさ、かわゆいです〜。
みゃお
2007/05/30 09:42
これは!もしや!
ぷるんの泡風呂もどき?
五月ちゃんも目覚めたのかも!!!
Sacchan
2007/05/30 14:01
☆ちえさん、こんにちは。
五月はマイペースな不思議ちゃんなので、
つかみ所がなくってねえ。
一度じっくり飲みながら話でもしたいものです。(無理だって)
でもねそうなの、謎な所も魅力なのよねん。*^^*
rico
2007/05/31 10:23
☆くららさん、こんにちは。
ああ〜確かに体力使い果たしたのかも。。。
全身を使っておうちを動かしますからねえ。
まず口で咥えて動かし隙間を作り、今度はその隙間に入り込みアンヨで蹴り出す!
・・・せっかく頑張ったのにマヌケだなあ・・・*^^*
rico
2007/05/31 10:26
☆みゃおさん、こんにちは。
五月はねえ、ホッペにキッチンペーパーを詰め込む時の仕草がカワユイんですよ、なかなか写真におさめられんのですが。
だから私もその様子を妄想してニマニマしてます。
rico
2007/05/31 10:28
☆Sacchanさん、こんにちは。
そうか!きっとお空で倫太郎がぷっちゃんに泡風呂の作り方を教わって、五月にハムパシーで伝えたのね。
だから五月は一生懸命作った寝床を使わずに、倫太郎に見てもらおうとしてるんだわ、じ〜ん。
(う〜んメルヘン)
rico
2007/05/31 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月たん何がしたかったの? はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる