はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端

<<   作成日時 : 2007/06/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お水

画像


よ〜し

お野菜

画像


よ〜し

ミニデュナ

画像


よ〜し

後は主の登場を待つばかり・・・

よんだ

画像


呼んだよ、ほらほら、ご挨拶してして。

画像


はぢめまして、ボク梅太郎でしゅ。
梅ちゃんと呼んでくだしゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きたーきたきたきたー!
梅ちゃん♪ようこそricoさん宅へ(はあと)。
ブルーのグッズが君の爽やかさにピッタリだよーーーー!
みゃお
2007/06/04 09:45
☆みゃおさん、おそくなってごめんなさい。
来ました来ました来ました〜。
男の子だから青で揃えてみました。
すぐには使ってくれないだろうな〜って覚悟してたのに、
すぐに興味をしめして、中に入ってくれました。
でも、トイレでチーはしてくれませんでしたけどね。くすっ
rico
2007/06/09 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備万端 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる