はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスにて

<<   作成日時 : 2007/06/13 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


物思いにふける五月たん。

画像


「お腹ちゅいたなあ〜〜〜」

・・・ロマンも何もあったもんじゃないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ、ハムスターは寝るのと食べるのと遊ぶのが仕事みたいなもんだからね〜。
おなかが空くのはいいことよ!
Sacchan
2007/06/14 00:02
五月ちゃんのお部屋はテラスがあるのね〜
なんだかおしゃれな響きだわぁ。(*^_^*)
つうか、やっぱおばちゃんは、可哀相でしょ。(笑)
↓の梅ちゃん、溶けてるね〜♪
くらら
2007/06/14 00:24
物思いにふける五月たん可愛いなぁ〜
梅たんの事でも考えてるのかしらぁ?と
思ったら・・・・・・・
お腹が空いてただけですかぃゞ( ̄∀ ̄*)
五月たんは色気より食い気?(笑)
ちえ
2007/06/14 12:12
☆Sacchanさん、こんにちは。
やっぱり良く寝て、遊んで、食べる、そんな普通な事が私にとっても、ハムにとっても幸せですよね。
いいなあ、ハムスターは私もそんな仕事がしたいわ。(笑)
rico
2007/06/16 12:37
☆くららさん、こんにちは。
こんな風に鎮座されるとテラス風だなって思ったのですが、
ほんとは正確にいうと、ロフトというか二階部分なのですよ。
最近ここがお気に入りでいつもこうしてます。
大理石の上は梅ちゃんのお気に入りで困った事にお寝ショもしてくれちゃいます。(^^;
rico
2007/06/16 12:42
☆ちえさん、こんにちは。
あはは、私は最初「倫太郎に梅ちゃんの報告してるのかな」って思いましたが、
この後おもむろにホッペから何か出して食べ出したので、なんだ単なる腹ペコだったのか〜と。(笑)
色気より食い気でただいま57.7グラムですよ。(爆)
rico
2007/06/16 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスにて はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる