はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS PICOさんからの贈り物

<<   作成日時 : 2007/06/17 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

これは私の個人的な好みなのですが、
黄色いプラスチック製の餌入れってね、
ハムの可愛らしさにぴったんこだなと思ってる訳ですよ。
別にわざわざ買わなくてもミニデュナにセットで付いて来た餌入れが黄色なんですけど、
倫太郎とのお別れの時に他の思い出の品と一緒にしまい込んでしまったものですから、
梅ちゃんはダイソーで買った瀬戸物のお皿でしょうがないかなと諦めかけたその時、
ちょうど新宿で受け渡しの日に、小田急のペットショップで見つけたのです、
憧れの黄色い餌入れを。

それはみゃおさんの所の燕ちゃんが使っているものとお揃いのようでした。
もう、即決で餌入れを手にレジへ向おうとすると、
受け渡しの待ち合わせ場所までご一緒していただいたPICOさんが
「それうちに沢山ありますよ、良かったら差し上げましょうか?」
ぜひ!ぜひ!と厚かましくもご厚意に甘えてしまいました。

昨日それが届いたのですが、
なんとなんと五月ちゃんにもとおやつまでいただいてしまいました。

画像


PICOさんありがとうございます
梅ちゃんも喜んでおります。

画像


ふ〜いい湯でし♨

梅ちゃん、お風呂じゃないし。
後ろ向きだし。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜♪
でもなぜPICOさんちにたくさんあるのかが気になったりもした(笑)
黄色ってひまわりの色と一緒だから、なんとなくイメージだね!
Sacchan
2007/06/17 17:07
これこれ、うちにも2つあるぅ〜
って、同じものでは無いかもしれないけど(爆)
うちは今、使ってないんだけどね(^◇^;
梅たん、すっぽり入っちゃってホント
♪いい湯だな〜♪って感じね(笑)
ちえ
2007/06/17 20:37
ここで答えちゃっていいものかどうだか分からないけれどSacchanさんが抱いた疑問に大して答えちゃいます!
黄色いえさ入れは以前、ももやふくの前世代のハムちゃんの時にサンコーのケージを使っていたんですが、その時についてきたんです。
ただ私は、それが深すぎて気に入らなくてずっと取ってあったんです。
そこで、ricoさんちへ行った訳です♪
PICO
2007/06/17 20:59
うちは野菜入れが黄色よ〜ん。
やっぱりケージについてくる。
なので、みんな同じのを使っている。(笑)
梅ちゃん、ほんとにお風呂入ってるみたい。(*^_^*)
くらら
2007/06/20 00:26
☆Sacchanさん、こんにちは。
すみません。すっかり週記になってしまって。
そうなんとなくのイメージなのですけどね。
PICOさんったら5個も持ってらしたのですよ!
お陰で五月もお揃いのご飯入れにできるなあって思ってます。
rico
2007/06/24 16:06
☆ちえさん、こんにちは。
もうすっかり時間が経ってしまって、すいません。
ぽもりんちゃんやポジョラちゃんってサンコーのケージですよね?
だからきっと同じ物だと思いますよ。
この丸さと黄色さが、まるでケロリンのお風呂桶みたいで気に入ってます。
rico
2007/06/24 16:08
☆PICOさん、ありがとうございます。
ご飯入れ大活躍しています!
梅ちゃんは男の子なのでマーキングがすごいんですけど、
この深いご飯入れの縁にも匂いを付けようとして、面白いカッコするのがたまらなく可愛いです。
rico
2007/06/24 16:10
☆くららさん、こんにちは。
んとにもう、返事遅過ぎですよね。
てんてんとはむりんの最初のケージがくららさんの所とおなじだったので、あの黄色い餌入れでした。
ちゃんと引っ掛けられるんですよね。
今思うとあの引っ掛けられるタイプのは便利だったなあと、捨てちゃったのを後悔してます。
rico
2007/06/24 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
PICOさんからの贈り物 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる