はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信

<<   作成日時 : 2007/06/24 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とおくの、おとうさん、おかあさん、パパ、ママ、元気でしか?
ボクは元気でし。
昨日と、その前と、その前と、その前と、うんとあちゅくて、
ボクはお家のお外でお昼寝したでし。

画像


そしたら、おばちゃんが、じーっと見てて、
ボクはあちゅいけど、お家で寝ようかな、どうしようかなって思って、
そしたら、おばちゃんが、
「よし、梅ちゃん、日曜日に避暑地の別荘に行こう!」
と言ったでし。
ボクは、軽井沢かな〜蓼科かな〜って思ったら、
全然違くてがっかりでし。

画像


そしたら、日曜日は涼しくて、オバちゃんは
「ごめんね〜タイミング悪かったね〜」
と言ったでし。
ボクはホントだなぁと思いました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは〜、梅ちゃん通信最高です!
可愛くて笑えました♪
今度は軽井沢に連れてってもらえるといいねぇ〜♪
billy
2007/06/24 23:20
梅たん通信かわいい〜♪
梅たんの寝姿も可愛いね。とっても
気持ち良さそう&幸せそうにネンネ中だね。
別荘の行き先は軽井沢では無かったけど
とっても涼しそうな避暑地じゃない♪
タイミングはズレちゃったけど梅たんを
思うricoしゃんの気持ち嬉しいよね…
ねっ、梅たん♪
ちえ
2007/06/24 23:44
いいねぇ〜「梅ちゃん通信」最後ののうめって
いうはんこチックなのが又いい感じ♪
梅ちゃん、早くも野良寝なのね〜羨ましいわ。
軽井沢じゃなくても、別荘があるだけご立派(^_^)v
くらら
2007/06/25 23:07
おひさです。梅ちゃん通信、いいですね〜♪
また寝顔がすごくかわいいっす☆※◎♪
いよいよ梅雨と夏を目前に、はむはむたちもしんどい季節ですが涼しいことをして凌ぎたいですね〜、梅ちゃん♪
だいふく家族
2007/06/26 20:51
☆billyさん、こんにちは。
ありがとうございます。
毎日暑くて、五月と梅ちゃんと一緒に避暑に行けたら良いのになあ〜。と思う毎日でございます。

☆ちえさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ハムの寝顔って見ていて幸せ一杯になりますよね〜。
軽井沢ではないけれど、梅ちゃんはケージ生活を謳歌してます。
もうね、よじ登るし、ぶら下がるし。(笑)
安全のためにペパレミを多目に入れてるので消費量が大変。
rico
2007/07/01 13:49
☆くららさん、こんにちは。
ありがとうございます。
梅ちゃん判子、実は時間かけました。(苦笑)
手書き風のフォントで作ったり、マウスで書いたり、漢字にしたり、と。
結局、まだおチビの梅ちゃんなのでマウスで平仮名で書いたものを採用。
だから褒めていただけてとっても嬉しいです。

☆だいふく家族さん、こんにちは。
毎日どんどん気温が上がって、湿度の上昇して、毛皮をまとったハムさん達には厳しい季節になりましたね。
快適に過ごせるようにと色々工夫しましたが、やはりエアコンという文明の利器にはかなわないようです。(苦笑)
rico
2007/07/01 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる