はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はぢめて食べたもの

<<   作成日時 : 2007/06/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

初日の晩餐は、
まゆパパさんからいただいたいつも食べてる砕いたデカペレと、
うちでいつもあげてるハムセレとニッパイのプチと、
野菜の準備してるうちに食べきってしまった雑穀ミックスと、
今朝届いたスナップエンドウとトウモロコシとトマト。

画像


スナップエンドウは食べやすいように先にサヤから出しておいてあげましたが無視された。
トウモロコシは一つずつ手渡すと召し上がる。
で、一番のお気に入りは・・・

画像


トマトうま〜

もう一つの初めての味もかなり気に入った様子で、

画像


空っぽの殻をいつまでも齧ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ(^^
新しい子をお迎えされたんですねぇ〜♪
まっしろでかわいい♪コーンにトマトに、エンドウ♪ゴージャスですねぇ(^^
お野菜と、ペレットが別々に入れられるお皿も素敵です(^^/
いやん、ほっぺパンパンですねぇ。
naoko
2007/06/02 23:24
今日はありがとうございました!
まゆパパさんから、2匹譲っていただいたころこの母です。
ricoさんとは初対面にもかかわらず、楽しくお話できて嬉しかったです!
梅太郎くんを通じての親戚同士(笑)、これからもよろしくお願いします!
それにしても、おいしそうな梅ちゃんのお食事・・。
彩って大切ですねえ。
HPです。↓
http://page.freett.com/korokoimouto/toppage.html
良かったら覗いてみてくださいね〜。
ころこの母
2007/06/02 23:41
最後が切れてしまいました。
ごめんなさい。
http://page.freett.com/korokoimouto/
toppage.html
ころこの母
2007/06/02 23:44
こんばんは
昨日はお会いできて楽しかったです。
梅ちゃん(短縮しすぎ!?)電車の中で顔を見せてくれて超うらやましかったですぅ。
梅ちゃん、トマト食べるんですね。
うちはまだブロッコリーです。
今度トマトあげてみようっと。
それと、ブログの記事の中でricoさんのブログをリンクさせていただきました。
何か不都合がありましたら、遠慮なく仰ってくださいm(__)m
PICO
2007/06/03 01:17
初めまして。
ぷくぷくと申します。
梅太郎君のお迎え、おめでとうございます
うちには梅太郎君のお母さんのゆきちゃんの兄弟にあたるパクがおります。
梅太郎君、初めてのおやつもいただいたようで、とても嬉しそうなお顔してますね♪
これからも時々遊びに参ります。
遠い親戚ということで、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
ぷくぷく
2007/06/03 11:53
おぉ!こちらでえーきちファミリーが(^○^)
なんか輪が広まったって感じでうれしぃ〜♪
そういう私もぽみおを通して、ご親戚ね(・∀・)
まるっこい体格がとってもかわいいね。
ぽみおともどもこれからもよろしくね!
Sacchan
2007/06/03 13:47
☆naokoさん、こんにちは。
まだ毛並みの手触りも仔ハムちゃんって感じです。
元親様noお話だと頬袋はあまり使わないとの事でしたが、夕べはパンパンに詰め込んでました。
まだ警戒してるのかな。

☆ころこの母さん、初めまして。
夕べはお疲れ様でした。
そういえば初対面だったんですよね〜(笑)
ハム話しをしているとそんな事忘れてしまって、どうもすみません(爆)
我が子に親戚がいるのって嬉しいですね〜。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

☆PICOさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
どうぞ「梅ちゃん」と呼んでください。^^
帰りの車中でずっとPICOさんから頂いたブロッコリを食べてたのに、帰宅後もずっと何か食べてました。
今後の体重がとっても楽しみです。
リンクの件まったく問題ありませんので、どうぞよろしくお願いします。
rico
2007/06/03 14:31
☆ぷくぷくさん、初めまして。
ありがとうございます。
先ほどブログにお邪魔してパクちゃんのお顔を拝見したのですが、
やっぱり親戚同士って心なしか顔つきが似ているな〜と思い、とっても嬉しくなってしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆Sacchanさん、こんにちは。
Sacchanさんのブログでぽみお君の事を読んでいたお陰で、そしてぽみお君とゆきちゃんが兄弟姉妹だったから、今回梅ちゃんとの出会うことができました。
こうやって広がるハムスターの輪って嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
rico
2007/06/03 14:31
遅ればせながら…
無事お迎え出来たようで、おめでとうございます♪
私も本日、2号ちゃんを預かり受けて参りました。
最初から手乗りで、感動しております。
梅太郎君の成長を、共に見守りたいと思います。^^
billy
2007/06/03 20:44
ああ、ホワイトバディに埋もれたい。
親戚がいるって心強いですよね〜!!!
お気持ちよく分かります。
広がれ広がれハムの輪!!
みゃお
2007/06/04 09:48
☆billyさん、遅くなってごめんなさい
ワッフルちゃんもおチリが黒っぽいんですね。
梅ちゃんとお揃いです♪
慣れてるし、好奇心旺盛で活発だし、まゆパパさんに大切にされていたんだな〜って私も感動してます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
rico
2007/06/09 18:41
☆みゃおさん、遅くなってごめんなさい。
燕ちゃんもブログ界に親戚がいらっしゃいましたよね。
梅ちゃんは身体はもう一人前に大きいですが、
顔つきや手触りがまだまだ仔ハムちゃんで、
手にまとわりつかれるたびにデレデレしてしまいます。
rico
2007/06/09 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぢめて食べたもの はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる