はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.2

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おとおさんとおかあさん、パパとママ、元気でしか?
毎日あちゅいけど、ボクも元気でし。

画像


この前の日にボクは、にか月のお誕生日になったでし。
にか月といえば、もうオトナのオトコでし。
そして、オトナなボクにぴったりな、美人を見つけたでし。

画像


別荘に越してから、おとなりから良い匂いがするので、
何かなぁって思って、誰かなぁって思って覗いたらいたでし。

その人は、ボクよりもずっと歳が上で、体重もずっと上でし。

画像


でも、おちゅき合いするのに、歳も重さも関係ないでし。

ボクは、色んな事してアピールしたけど、まだまだでし。

隣が気になる梅ちゃん
隣が気になる梅ちゃん
by lycolyn

落ち着きがない梅ちゃん
落ち着きがない梅ちゃん
by lycolyn

次のお誕生日はもっとオトナになってるので、
もっとがんばるでし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃん、パパとママにお手紙かいてるのね〜。
お隣のおば・・・失礼、おんなのこが気になるのね。
是非仲良くなってください。

らては55g、もかは51gになりました・・。
いつの間にか逆転です。
梅ちゃんも一杯食べて大きくなってね〜。
ころこの母
2007/07/01 20:44
そうだったね。
梅ちゃんも2ヶ月になったんだったね。おめでとう♪
ぎゃははは。梅ちゃんダメよ〜お。
梅ちゃんより歳が上に見えたとしても
「ボクと同じくらい」とか言わなきゃ(笑)
体重もね、重そうに見えてもボクより
ずっと上なんて言っちゃダメ(笑)
五月たんは手ごわいからねぇ〜(* ̄m ̄)
それにしても、梅ちゃんは若いだけあって
動きっぱなしだったね。ケージのさくも
ちょちょいのちょいで登っちゃって
ウンテイまで披露してくれて…
若いって素晴らしいわぁ☆
横の五月たんが登場するかと思いきや
全く姿を見せませんでしたね(^◇^;
ウマウマ中だったのかな?
それとも若い子には興味なし?(爆)
ちえ
2007/07/03 16:33
☆ころこの母さん、こんにちは。
五月はもう、一歳三ヶ月になろうかという歳なので、
仲良しになるのはちょっと難しいかもしれません。
でも、お互いに意識はしているみたいです。
もかちゃんとらてちゃん、どんどん成長していってますね!
日記で体重を拝見するたびにびっくり(@@)しています。
梅ちゃんはもうちょっと落ち着いてゆっくりご飯食べるようになると良いんですけどね〜。
いつも他に興味が行っちゃって。
rico
2007/07/07 16:33
☆ちえさん、こんにちは。
梅ちゃん動きっぱなしでしょう。
まだ子供だからあらゆる物に興味津々で。
もうね、一日中こんなですよ、寝てる時以外は。
ご飯より遊びって感じです。
もっとガッツリ食べて太ると良いんですけどねえ。
五月は梅ちゃんほどは隣を気にしていませんね。
興味がないっていうほどではありませんけど、
「なんかいるわ」ってその程度です。
rico
2007/07/07 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.2 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる