はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月ももうおばさん

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これだもの。
この寝方だもん。

画像


ぽんぽん、丸出しでまあ〜


-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしらせ
相変わらずお返事が遅れていて申し訳ありません。
既に眠くて、送信するだけだったお返事なのに間違えて消してしまいました、
お返事は明日ゆっくり入力しようと思います、

大変失礼致しました、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ五月ちゃんたら。(笑)

お返事やコメント書いて、消えちゃった時って
超ショックだよね〜(>_<)
ゆっくり寝てね〜おねいちゃんは、ぽんぽん
出して寝ちゃダメよ〜(笑)
くらら
2007/07/03 01:16
きゃっ♪五月たんの寝方大胆!
しかも可愛いねぇ〜あのアンヨとお手手♪
ぶ厚いお肉も美味しそう(爆)
ちえ
2007/07/03 16:35
☆くららさん、こんにちは。
転職して新しい職場になってから、もー忙しくて、ホントすみません。
五月の寝っぷり見てると、ホント気持ち良さそうで、私も真似してぽんぽん丸出しで寝てみたいわ。
rico
2007/07/07 16:40
☆ちえさん、こんにちは。
あられもないカッコですいません。
五月のお肉って張りがあってぷりっとしてるので、
噛むと歯ごたえがありそうですよ〜〜〜。
ちえさんの真似して大事な所隠せば良かったな。(笑)
rico
2007/07/07 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月ももうおばさん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる