はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん・初遊園地

<<   作成日時 : 2007/06/09 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅ちゃんが我が家に来て一週間。
毎日のお世話は欠かしませんでしたが、
あまりかまってあげられなかったので、
土曜日の今日、ハムバーサルスタジオ・ジャパンへお連れしました。

好奇心旺盛な梅ちゃんは始めからとばしまくり。

P1010050
P1010050
by lycolyn

P1010051-01
P1010051-01
by lycolyn

P1010052
P1010052
by lycolyn

遊び疲れた梅ちゃんは、今ぐっすり眠ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜〜!
ハムバーサルスタジオ!!(何て素敵なネーミング・・・)
こんな所で遊べる梅ちゃんは幸せですねえ。
うちなんて、くしゃくしゃにした毛布の中で探検ごっこ。
わ〜〜、何てチープな遊び場。(笑)
ころまま
2007/06/10 13:14
コメントのお返事ありがとうございました!
僕らもまたいろいろとコメント入れさせてもらいますので!
それはそうと、梅ちゃん楽しそうですねぇ〜(^^)
うちのだいふくも同じ「花の回し車」を使ってますよ。
今までの回し車の中で、一番回りやすいみたいで、
少し横に寝かせて使ってますが、だいふくは最近ボテボテした
体でボテボテと回ってます(^_^;)
梅ちゃんはたくさん遊んでて、だいふくはうらやまし〜!?
だいふく家族
2007/06/11 00:00
梅ちゃん、楽しそう♪
怖いもの無し!って感じですね。
時々ちょっと平べったくなっているところがまたかわゆいです。
みゃお
2007/06/11 09:56
おお〜☆
ハムバーサルスタジオ・ジャパン素晴らしい!
梅ちゃんも楽しそうだったね♪
このハムバーサルスタジオ・ジャパンは
はむちゃんの憧れの場所だわね。
はぅ〜ポコに見せたらココに行きたい!って
訴えられそうだわ(爆)
ちえ
2007/06/11 22:01
☆ころままさん、こんにちは。
きゃはは、ノーセンスのネーミングで恥ずかしいですう。
豪華そうに見えますけど、全部売れ残りの安売り品なんですよ。^^;
くしゃくしゃ毛布の方が手作り感があって暖かみを感じますよん。

☆だいふく家族さん、こんにちは。
花の回し車は今回初めて買ってみたのですが、
音がサイレントホイールよりももっと静かだし、乗り心地もこちらの方が良さそうですが、小さいですよね〜。
うちもボテボテしてきたから、もうそろそろ窮屈かもしれません。
rico
2007/06/13 18:30
☆みゃおさん、こんにちは。
お子様のわりに体重がありますが、五月に比べるとずっと軽いので、五月には入って行けないような所へもチャレンジしてます。
子供の無謀さが心配だけど、可愛いっ♪*^^*

☆ちえさん、こんにちは。
おいで〜おいで〜ポコちゃん、大歓迎しますよん♪
ぽもりんちゃんやポジョラちゃんも誘って遊びに来て来て〜♪
ついでにうちの子になっちゃう?!^^;
rico
2007/06/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん・初遊園地 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる