はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゅい

<<   作成日時 : 2007/06/12 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


梅ちゃんが大理石のおざぶの上で伸びてます。

梅ちゃん、梅ちゃん

隠れないと悪いヤツから全部見えてるよ。

「だいじょぶでし。
ちゃんとクルクルのかげにいるでし」

…クルクルで隠れてるのはお顔だけなのにな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーイ!悪いヤツ1号です♪
梅ちゃん、のび〜ってカワイイなぁ。
大理石を持ち上げたりとか、ひっくり返そうとしたりはしないのですね?
みゃお
2007/06/12 13:47
は〜い!続いて悪いヤツ2号ですぅ♪
梅たん、大理石気に入ってるんですね。
うちもお嬢さまキャラ(予定)の
ポジョラに買ってあげたんだけど…
梅たんみたいにのぺ〜っとなった大福のような
感じで伸びてくれるかなぁ?(爆)
ちえ
2007/06/12 19:19
☆みゃおさん、こんにちは。
あははっ、さすがにまだ燕ちゃんのように大理石に挑んではおりませんが、
大人になったらおとこらしく挑戦するかしら。
今はなぜか表面をペロペロ舐めております。
rico
2007/06/16 12:17
☆ちえさん、こんにちは。
こんなこというと失礼かもしれないですけど、
ポジョラちゃんって茶茶ちゃんにどことなく似てるような気がして、
私の中では「お姫様キャラ」なのですよ。
だからきっと餅のように伸びたり、挑んだりはしないのです。(言い切る)
rico
2007/06/16 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゅい はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる