はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月たんの教え

<<   作成日時 : 2007/06/12 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


梅ちゃんがこんなにもったいない食べ方をしてました。

梅ちゃん、まだ一杯食べるとこが残ってるよ。

画像

「これで良いんでし。
五月姉たんから教わったでし。」

むむー五月めー

画像

「さちゅきはそんな事教えてないもん。
さちゅきは今お豆さんを食べるのが忙しいから、
だから違うもん」

五月めー、すっとぼけてー、
しかも自分の事、姉たんと呼ばせてるなんてー、
もう立派なおばちゃんのクセに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くふふ。贅沢食いだわ(^^
梅ちゃん、青ちゃんから、いろんなことを教わっているのね(^^
私も、もうおばちゃんな年だけど、友達の子には「お姉ちゃん」っと呼ばせています(苦笑)
naoko
2007/06/12 13:39
あらら〜(←おばちゃん)。
梅ちゃん、リッチな食べ方を。
姉たんなんて呼ばれちゃって、五月嬢ウラヤマシイ!!!
五月嬢はまだまだおばちゃんじゃないわよ!とうちの婆さんは言うことでしょう(笑)。
みゃお
2007/06/12 13:52
んまぁ☆梅たんったら贅沢食い!
五月たんは、こんな食べ方教えてないよね〜
五月たんが梅たんに強く教えた事は
「あたちの事は姉たんとお呼び!」って事だけよね(笑)
私だっておばさんの領域に足をどっぷり踏み入れてても
「おばさん」だなんて呼ばせない!
女は、これくらいずぅずぅしくなきゃ(爆)
ちえ
2007/06/12 19:24
梅ちゃんは五月ちゃんにいろいろ教育してもらっているのね。
ついこの前までオチビさんだったのに、立派なお姉ちゃん(爆)になったのね〜。
Sacchan
2007/06/12 20:22
ぎゃー!
写真が増えてる!(笑)
お豆を大切に大切に持つ五月たんの手!!
そしてちょっとかしげた首。
一見したところのおちょぼ口!
ラブリィ。
みゃお
2007/06/13 09:47
☆naokoさん、こんにちは。
友達のお子様に「お姉さん」と呼ばせるのは有りです!
(きっぱり)
五月とは直で合わせていないのに、
やることがそっくりなんでちょっと驚きです。
rico
2007/06/16 12:24
☆みゃおさん、こんにちは。
梅ちゃんんはまだ子供で不器用なせいか、
トマトでもスナップピーでもトウモロコシでもみんな薄皮を残すのですが、
食べられる所がいっぱい残ってて・・・ま、そんな所も可愛いんですけど。(出た)
rico
2007/06/16 12:26
☆ちえさん、こんにちは。
五月ったらもう、かつての面影もないほどデブっちゃったのに、
まだお嬢様キャラで通すつもりのようです。
とか言いつつ、自分もやっぱり人に「おばちゃん」とは呼ばせないわ!
それくらいの心意気でいなくちゃ!!(笑)
rico
2007/06/16 12:31
☆Sacchanさん、こんにちは。
五月は良くないことばかり教えてる気がします。
巣箱は蹴り倒して動かすとか、クルクルでチーするとか、
キャベツの芯は残すとか。
でも、ほんとつい一年前までは五月がおチビだったんですよね〜〜〜〜〜。(しみじみ9
rico
2007/06/16 12:33
☆みゃおさん、またまたこんにちは。
ぶりぶりしてるでしょう、五月ったら。
お豆さんやトウモロコシを持つお手手の愛らしさだけは今も変わりませんけれど、
もうすっかり中年太りしたオバちゃんです。
だって、57グラムもあるんだもん。
rico
2007/06/16 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月たんの教え はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる