はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/07/01 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、あちらこちらで話題の脳内メーカー

ハムスター五月とハムスター梅太郎でやってみました。

まずは五月たん、

画像


遊んでは、悩んでいるようです。

次に梅たん。

画像


・・・梅たん、貪欲過ぎ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、かわいいお写真、ありがとうございました(^^/
おねんねも、おいしいお顔も本当にかわいい〜

脳内メーカー、少し前に私もやってみました。
私の頭、すっごいスカスカだったんですよぉ(涙)周りが悩みで、真ん中に何故か国がぽつんと1つだけ。ねねは、休と悪と友と遊という実にハムチュらしい脳内でして、ののさんは、悪と食とH(男の子ですから^^;)とそしてなんと逃………どうやら、ののさん逃げようとしているらしいです……何かお世話に不満があるのかも………(^^;
naoko
2007/07/06 11:14
☆naokoさん、こんにちは。
こちらこそ、スカウト&ご紹介いただきありがとうございました。(^^)

私も自分でやったらありましたよ「H」が。(笑)
え〜〜〜ののさん、逃げようとしてるんですか?!
わかった、きっとののさんは自分のケージを脱出して、ねねさんのケージへ逃げ込もうと考えているのですよ!
でもののさんとねねさんはハムチュらしくて可愛い脳内ですよ、
それに比べて梅ちゃんったら・・・
rico
2007/07/07 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内メーカー はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる