はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 受け継がれる安眠場所

<<   作成日時 : 2007/07/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのハム達は代々おうちの裏で寝るのが好きで、

てんてんも

画像


はむりんも

画像


五月も

画像


そして梅ちゃんも

画像


画像


倫太郎だけは広い所で手足を伸ばして寝るのが好きだったなあ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりてんてん嬢の腹肉は群を抜いていますね(ゴメンナサイ、お嬢さん)。
五月嬢もすっかり美しいエクレアさんですね。
ジュル…(よだれ)。
みゃお
2007/07/23 09:54
てんてんちゃん、はむりんちゃん
お久しぶり♪
ricoしゃんちのはむずの寝姿は
みんな揃って可愛くて気持ち良さそうだなぁ。
だけどやっぱり倫太郎君の手足伸ばし寝が
最高だなぁ〜(´∀`)♪
ちえ
2007/07/23 13:32
☆みゃおさん、こんにちは。
いえいえ、てんてんの腹肉は芸術の域に達していましたから。
でも、五月も美味しそうでしょ、うふ。
子供の頃ははっきりしなかったエクレア模様も今はくっきりはっきりです。
rico
2007/07/29 14:59
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎の寝方はハムスターには珍しいですよね〜。
てんてんやはむりんの寝方が普通に見えますもん。
あんな風に豪快に寝られると、見ているこっちまで眠くなります。ぐー
rico
2007/07/29 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
受け継がれる安眠場所 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる