はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃんの寝っぷり

<<   作成日時 : 2007/07/22 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅ちゃんに
「今日はお手紙書かないの?」
って聞いたら

「今、お昼寝ちうでしから、眠いでしから、後で書くでし」

画像


という事で、今週もおばちゃんが梅ちゃんの代理をつとめまして、
梅ちゃんのおねんね特集です

梅ちゃんは始め青いお屋根のおうちの窓に顎を乗せてうとうとします。

画像


そして、徐々に溶け出し

画像


しまいには完全に溶けきってしまいます。

画像


その後は、お気に入りの大理石のお座布の上で・・・

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、もうその溶けているお顔、どーゆーことですかッ!?
だるだるねむねむのハムさんもまたかわゆいですねぇ。
溶けきっている姿に爆笑しちゃいました。
寝入る姿を見るのが習慣になっちまいそうです♪
みゃお
2007/07/23 09:59
ひゃん(*≧▽≦)
梅ちゃんカワユスぅ〜♪♪
特に2枚目の下唇に萌え〜〜♪♪
溶けきった後は、お顔をズボッ!と
床材に突っ込んでるとこ?笑えた!
大理石も使ってくれてるんだね!
うちのポジョラ…使ってくれません(泣)
ちえ
2007/07/23 13:36
☆みゃおさん、こんにちは。
夏は無防備に爆睡してるので、毎日のように寝姿鑑賞しております。
でもねえ、ズルいですよね、あの溶け切った顔は、反則ですわ。
rico
2007/07/29 15:03
☆ちえさん、こんにちは。
きゅふふ、あの下唇、ギザカワユスですよねん。
でも可愛いだけじゃすまない所が梅ちゃんですよ。
いっつも最終的には「ズボッ」となってしまいますから。
大理石はねえ大好きですよ、ここで寝て、食べて、チーもしますから。(困)
rico
2007/07/29 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃんの寝っぷり はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる