はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の体重

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

五月たん:62.1グラム

梅たん:48.7グラム

写真は、わかりにくいですけれど、パンツからチューブドレスに着替えた梅たんです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜五月ちゃんたら、結構なおでぶぅさん?
うちのノロちゃんといい勝負だわ〜(笑)
梅ちゃん、Tバッグからチューブドレスに変身?
男の子なのに、色っぺぇ〜(〃▽〃)

五月ちゃん、倫太郎くんが会いにきてくれて
よかったね。(^_^)
くらら
2007/07/23 01:13
上のほうにいるデカイ魚にびっくりしました(笑)。
五月嬢、おいしそうな仕上がりですね♪
梅ちゃん、シェクシー☆
うう、この上空からの写真を見ると、なぜか逆毛にして遊びたくなってしまいます。
みゃお
2007/07/23 10:04
1つ1つ開くと、それぞれに、
違う画面が出てくるんですねぇ。
(でかい魚さんで今頃気がつく私^^;)
五月ちゃん、おっきいんですねぇ〜♪
梅ちゃん大変身ですねぇ〜♪
naoko
2007/07/23 11:38
ええ?
おパンツからチューブドレスに
着替えたのぉ?梅たん男の子なのにぃ?
さては…オネエキャラ目指すつもり?(爆)
どんだけぇ〜〜〜〜〜(笑)
ちえ
2007/07/23 13:37
梅ちゃん、48.7g〜?
小さいな〜。
うちはもう54gになっちゃってます(^^;
成長しずぎかな〜。
梅ちゃん、おもしろ〜(^w^) ぶぶぶ・・・
白いコでも結構変化するんですね〜
PICO
2007/07/24 00:29
☆くららさん、こんにちは。
くふふ、背中のジッパーも色っぽいでしょ。
五月は夏暑くなってから、ぐーんと体重が増えました。
せっかく倫太郎が会いに来てくれたのに、あの変わりようじゃあ、びっくりしただろうな。
rico
2007/07/29 15:08
☆みゃおさん、こんにちは。
私は上の方の魚を見たら、キンメの煮付けが食べたくなりました。(笑)
実は梅ちゃんを手に乗せるたびに背中を逆毛にして遊ぶ私なのでした。
rico
2007/07/29 15:11
☆naokoさん、こんにちは。
五月は生後10ヶ月までは全然体重が増えなくて、逆に心配してたんですけど、
倫太郎の旅立ち後、どんどん体重が増えて、ご覧の通りです。
食べて、寝て、遊んで増えた体重なのであまり心配してないんですけどね。
rico
2007/07/29 15:15
☆ちえさん、こんにちは。
男の子なのに、ベアトップで肩出しスタイルです。
これでイケメンを悩殺する気なのかな。
そういえば、毛繕いも念入りでお洒落さんだし。
困ったわ〜彼氏が欲しいって言い出したらどうしよう。(笑)
rico
2007/07/29 15:19
☆PICOさん、こんにちは。
他no兄弟姉妹を見てると、梅ちゃんは小柄なんですけど、
食べるより遊びたい派、食べるより寝ていたい派、なんでしょうがないかな〜、と。
ヒマ種よりも手に乗って遊びたい子ですから。
rico
2007/07/29 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の体重 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる