はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.5

<<   作成日時 : 2007/07/29 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとおさんとおかあさん、パパとママ、元気でしか?
ボクも元気でし。

この前の日に、さんヶ月になったお祝いにおばちゃんが遊園地に連れて行ってくれたでし。
色んな乗り物に乗ったけど、暑かったから、だからボクはお砂場が一番楽しかったでし。

画像


お家に帰って来て、ご飯食べて

画像


お昼寝したでし。

画像


そおゆえば、ボクは最近貯金を始めたでし。

画像


将来の好きな人ができた時のための「しょーらいせっけー」でし。
そおゆう人ができたら、ちゃんとパパとママにも紹介するでし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃんも3ヶ月おめでとう♪
梅ちゃんは寝顔がきちんと撮れてうらやましいです…
将来のために貯金なのねぇ。でもきっとお掃除の度に捨てられちゃって、なかなか貯まらないかもよ?^^;
でもがんばれ〜!梅ちゃん。
billy
2007/07/29 22:08
しょーらいせっけー、エライね☆
みゃおねーちゃんは全くありませんよ…。
またまた上部のハリセンボンにびっくりしたのでした。
みゃお
2007/07/30 13:27
んふっ♪梅たん若いのに
しょーらいせっけーエライね〜♪
おばちゃんなんて未だ
しょーらいせっけーなんてしないわよ(爆)
ちえ
2007/08/01 12:57
☆billyさん、こんにちは。
梅は一度熟睡しちゃうと、大抵のことでは起きないですねえ。
その代わり、起きてる時はすぐ私の気配を感じて、カメラに寄って来ちゃうので、起きてる時の可愛い表情がなかなか撮れなくて・・・(悲)
rico
2007/08/05 17:07
☆みゃおさん、こんにちは。
私もびっくりしました、ハリセンボン(笑)
私もしょーらいせっけーしてないです。
あっ!でも、500円玉貯金がもう少しで8万円になります。
ってそれだけかい。
rico
2007/08/05 17:10
☆ちえさん、こんにちは。
おんなじですよ、私もしょーらいせっけーなんてなんもなんも。。。
ま、毎日美味しいものが食べられて、ハム達と仲良く暮らせたら、それで良いかな、なんてね。
いけませんな、こんなことでは。
rico
2007/08/05 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.5 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる