はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん・一発ネタ

<<   作成日時 : 2007/07/29 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

梅ちゃんの食べ残し

画像


トウモロコシもトマトも見事に薄皮だけ

梅ちゃんのエクレア模様

画像


薄いけれど、よく見るとくっきり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい♪
ちゃんと皮だけ残して居るんですねぇ。
うちの子たちもコーンの皮は残すけれど、
トマトは、皮のところまでたどり着けず(^^;
本当に、上の方だけちょこっと囓るだけなんですよぉ〜(^^;
naoko
2007/07/29 18:15
まぁ〜梅ちゃんたら、きれいに皮だけ残しちゃて〜
なんて見事な食べ方なんでしょう。(^_^)
遊園地は、お砂場が一番楽しかったの?
他にも、色々遊ぶものがあったでしょうに。(笑)
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、
おっきくなるんだよ。(*^_^*)

遅くなりましたが、茶々ちゃんのご冥福をお祈りします。
くらら
2007/07/29 22:13
美しい食べ方ですね♪さぞかしおいしそうにうまうましているのでしょうなぁ。あの可愛いお手手で。
ええエクレアぶりを予感させますねぇ。
みゃお
2007/07/30 13:29
すごいわぁ☆梅たん!
こんなにキレイに皮だけ残せるものなのね!
うちのポコにトウモロコシあげても
皮が見当たらないんだけど…食べてるのかな?
ちえ
2007/08/01 12:59
もーふへのお悔やみありがとうございます。

梅ちゃんの一発芸すごいね〜♪
うちのぽみおも薄皮残すけど、ここまで劇術的じゃないなぁ。
うちも今度トライしてもらおうっと。
Sacchan
2007/08/01 15:06
☆naokoさん、こんにちは。
こんなに見事に皮だけ残したのは、我が家でも歴代ハムハムの中でも梅ちゃんだけです。
なんでも外側は残すんですよ、お豆さんも、なんとキュウリも。
rico
2007/08/05 17:14
☆くららさん、こんにちは。
梅を見てると、ホント、子供らしい可愛らしさで溢れてて、食べるのも遊ぶのも寝るのも一生懸命で。*^^*
今がずっと続けば良いのにって思います。

茶茶ちゃんへのお悔やみありがとうございます。
茶茶パパにお伝え致します。
rico
2007/08/05 17:17
☆みゃおさん、こんにちは。
小さい音なんで、動画でも収まらないんですけど、梅ちゃんはとっても美味しそうな音を立てて食べるんですよ。
シャキシャキと、パリポリと、サクサクと。
このエクレア模様が今後どうなるか、ワクワクしてるんですけどねえ、どうでしょう。
rico
2007/08/05 17:20
☆ちえさん、こんにちは。
トウモロコシの皮は薄いから、ポコちゃんみたいに食べれば良いのになあ。
倫太郎は全部食べたんですよねえ、五月は残す派だから、やっぱり五月の影響かなあ。
ぽいっと投げ捨てる様子が小憎らしくて可愛くて。
rico
2007/08/05 17:26
☆Sacchanさん、こんにちは。
少し落ち着かれたご様子で安心しました。
前日に茶茶ちゃんが旅立ったので、今頃二人とも空の上でみんなと再会していますね。
うちでは、五月も薄皮残す派ですが、こんなにキレイに薄くは残せないですね。
梅ちゃん、几帳面な正確なのかも。^^
rico
2007/08/05 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん・一発ネタ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる