はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.3

<<   作成日時 : 2007/07/07 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おとおさんとおかあさん、パパとママ、元気でしか?
ボクも元気でし。

画像


今日は七夕でし。
おばちゃんが
「梅ちゃんはお星様に何をお願いする?
 短冊に書いて飾ろうね」
とゆったでし。

ボクは、何をお願いしよーかなー、どうしよーかなーって思って、
隣の美人の五月ねえたんは何をお願いするのか聞いたでし。
そしたら

画像


ってゆって教えてくれなかったでし。

ボクは、おとおさんとおかあさんとパパとママが元気だといいなと思ったので、
おばちゃんからもらった短冊に書いたでし。

画像


でも、なんだか七夕飾りがおかしいなーって思って、
そしたら、おばちゃんがこの方が目立つからお願いが叶うよって、
ゆったでし。

画像


夜になって、お星様が出たらお祈りするでし。
それまでお昼寝して待つでし。

画像


五月ねえたんは、何をお願いしたのかなー。
ボクはとっても気になるでし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃん、初めての七夕で短冊かけて良かったね^^
元気がお願いなんて、なんて良い子なのでしょう〜。
自分の元気だけじゃなく、みんなの元気も願うなんて、マダ小さいのに器の大きい子ね♪
七夕飾りの後ろのパソコンがMACに見えて、そっちも気になった私でしたw
billy
2007/07/08 09:25
そうだね「げんき」が1番だもんね。
五月ねえたんもきっと皆が健康に過ごせるよう
「げんき」とお願いしたかもよ。
でもどうしよぉ〜「うまうま」だったら(笑)
一枚目の写真の梅ちゃんのお手手を見てたら
倫太郎君を思い出したよ〜
ちえ
2007/07/09 16:28
☆billyさん、こんにちは。
梅ちゃんはまだまだ甘えん坊さんなので、
遠くのパパとママとお父さんとお母さんの事をいつも思ってるみたいですよ。^^

そうです!MACです!それも大昔の(笑)
billyさんもMACユーザーでいらっしゃるんですよね!
パソコン環境を拝見してずっと気になっていました。(喜)
rico
2007/07/16 12:28
☆ちえさん、こんにちは。
そうなのですよ、最近梅ちゃんったらお手手を伸ばして寝てたりするのですよ。
私も目撃するたびに胸がキュンとなりましてね。
おまけに食べ物の好みも「赤い」トマトが好きだったりしましてね。
これでイチゴが大好きだったりしたら、私はもう・・・(号泣)
罪なハムスターですよ。
rico
2007/07/16 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.3 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる