はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月のお願い

<<   作成日時 : 2007/07/07 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


七夕は、一年に一回愛し合う二人が会える日なの。
だから、さちゅきは倫にいたんと会いたいの。

画像


大丈夫よ、きっと会えるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇ〜ん(><;)
何だか切なくなってしまった。
最後の写真の五月たんは本当に
倫太郎君の事を待ってるみたいに見えたよ。
ちゃんと会えたかな?
ちえ
2007/07/09 16:30
五月ちゃんへ
倫太郎くんは、いつもお空から、五月ちゃんの
こと見てるよ。
七夕の日には、勿論会いに来てくれたでしょ?
くらら
2007/07/10 00:56
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎を待ってた五月たんはちゃんと会えたみたいですよ。
そしてデートを楽しんだみたいですよ。
だって、翌日またポンポン丸出しでぐーすか寝てましたから。(笑)
rico
2007/07/16 12:33
☆くららままたんへ、さちゅきより。
倫にいたんは、ちゃんとさちゅきの事覚えててくれて、会いに来てくれたでちゅ。
さちゅきの事毎日見てるって言ってたでちゅよ。
そちて、ちょび兄たんやキキ姉たんとも仲良しだって言ってまちた。
rico
2007/07/16 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月のお願い はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる