はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃんのあくび(動画)

<<   作成日時 : 2007/07/08 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やりました。
一瞬ですが、わたくし初めてあくびの瞬間を捉えました。
でも、他ブログの皆様のような大迫力とはほど遠いのですが・・・

P1010117
P1010117
by lycolyn

次はぜひ!大怪獣に変身する様を、と思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あくびのし方まで、さりげなくてワッフルとそっくりです^^
ワッフルは最近、ガングロに拍車がかかっていますが、梅ちゃんも同じように見えるのは気のせいでしょうか…?^^
billy
2007/07/08 23:06
見たよ〜見た見た♪
梅ちゃんのあくび…きゃわゆいっ♪
私には、ニャンコが
「にゃ〜」と鳴いてるように見えた(笑)
やっぱり、じゃんのあくび顔は
ごるでんさんよりも可愛いなぁ♪
ちえ
2007/07/09 16:33
未だにあくび写真を撮ったことのない私…
また先を越されてしまった。(>_<)
あぁ〜羨ましい。
くらら
2007/07/10 00:58
わぁ、かわいい(^^
あくびの写真どころか、あくびを目撃したのですら、1.2度しかない私です(^^;
naoko
2007/07/12 15:27
☆billyさん、こんにちは。
そうなのですよ、記事にするつもりだったのですが、
梅も最近ガングロでかつ、尻も黒くなり、前ははっきりしなかった、おパンツのラインがくっきり。
ワッフルちゃんのTバックはどうでしょうか?
rico
2007/07/16 12:38
☆ちえさん、こんにちは。
ジャンのあくびはやっぱりゴルのに比べるとさりげないですよね。
ゴルさんのあくびって裏返りそうですけど、
梅のは「うにゃっ」で終わり、迫力はイマイチです。
rico
2007/07/16 12:40
☆くららさん、こんにちは。
やっとですよ〜、苦節3年余りで。
でも動画ですからね〜。
次はぜひ、静止画で迫力のあくびをビシッと収めたいです。
rico
2007/07/16 12:42
☆naokoさん、こんにちは。
え〜〜〜っ!意外です〜〜!
お写真に撮っていないだけでなく、
目撃もあまりされていないなんて!!
でも、ねねさんの可愛いアンヨ写真とか、ののさんの可愛いチッポ写真とかカメラに収めてらっしゃるから、い〜んです。^^b
rico
2007/07/16 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃんのあくび(動画) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる