はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月たん、通信(号外)

<<   作成日時 : 2007/07/16 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちゅわ、さちゅきでちゅ。

画像


先週の七夕に、さちゅきはここで倫にいたんを待ってたの。
そちたら、にいたんが来てくれたの。

画像


五月たん、遅くなってごめんね
オイラの事待っててくれたんだね

画像


美味しいもの、たっくさん食べて、空の上で元気だよ
オイラ、毎日五月たんの事見てるから
五月たんが会いたくなったら、いつでも来るから
だからそんな顔するなよな

画像


さちゅきは、もう全然寂しくないの。
倫にいたんに会いたくなったら、ここで待つの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、よかったね〜♪
てんてんちゃんもお目目大きかったけど、五月ちゃんも落っこちそうなお目目(笑)
心の中にはいつも一緒に倫太郎君がいるのよね。
Sacchan
2007/07/16 14:53
うぅ〜(;>_<;)
五月たん良かったね…
倫にいたんに会えたんだね…
おばちゃんも嬉しくてうるうるしちゃったよぉ。
倫にいたんったら、ますます男らしくなって
五月たん、惚れ直しちゃったんでは?
ちえ
2007/07/16 17:50
五月嬢のお気に入りの場所、ボクちんも分かっているのですね〜。
久々に会った五月嬢の女っぷりにボクちんもメロメロだったのでは?
毎日見てくれているって…嬉しいですね。
みゃお
2007/07/17 09:52
☆Sacchanさん、こんにちは。
もーちゃんのお加減はその後いかがでしょう。
大きなオメメのてんてんもはむりんも五月もそして、倫太郎と梅太郎も応援しています。
rico
2007/07/22 13:23
☆ちえねえたんへ、さちゅきより
倫にいたんはうんとカッコ良くなってて
さちゅきはうっとりちまちた。
さちゅきももっともっとグラマラス美人になりまちゅ。

五月、グラマラスの方はもう十分だと思うよ。(rico)
rico
2007/07/22 13:25
☆みゃおさん、こんにちは。
五月がいつもちんまりと座ってる場所って、
昔ボクちんのおうちがあったあたりなんですよね〜。
偶然かもしれませんけれど、
やっぱり五月はいつも見ている、側にいる倫太郎を感じ取ってるのかもしれません。
rico
2007/07/22 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月たん、通信(号外) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる