はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.4

<<   作成日時 : 2007/07/16 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おとおさんとおかあさん、パパとママ、元気でしか
ボクも元気でし。

にか月のオトナなボクは、もうパパやママにひみちゅな事で一杯でし。
お部屋の入り口には鍵をつけてねっておばちゃんにお願いしたでしから、
もうプライバチーも大丈夫でし。

でわ、さよおなら。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-

あらあら、梅ちゃんったら、今日はそっけないのね。
じゃあ、おばちゃんが代わりに報告しちゃおうかな。

梅ちゃんは最近、黒いTバックのおパンツを履き始めました。
フラッシュの関係で写真だとわかりにくいんですけど。。。

画像


こっちの方が鮮明ですね、ピントがあってませんけど。

画像


おばちゃん
ボクのひみちゅ、しゃべったでしね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前から思っていたけど、梅ちゃんのハンコ(?)かわいいね〜♪
梅ちゃん、おパンツかぁ。
ぽみおも兄弟で唯一変身したはむだったけど、梅ちゃんもそうなるかな???
Sacchan
2007/07/16 14:55
きゃっ(/∀\)
梅たんの黒Tバックかわゆ〜いっ♪
むすっとした梅たんもめちゃくちゃ
可愛くてめろめろりんこだよ〜(´∀`)♪
この可愛い黒Tバックは、この後
どんな風に変身するのか、
ちょっと楽しみ(* ̄m ̄)
ちえ
2007/07/16 17:54
梅ちゃんオシャレさんだね〜
夏に合わせて黒の水着を着たのかな?
パクおじちゃんもぽみおじちゃんみたいにお洋服の色が変わるかと思ったら、一年中同じお洋服だったわ(^^;)
梅ちゃんはこれからどうなるかしらね。
これからが楽しみね♪
ぷくぷく
2007/07/16 21:00
うはは、梅ちゃんもおパンツ仲間ですね♪
顔の色のつき具合といい、ワッフルと双子のようです。
パールは2匹だったんだから、双子といっても良いのかしら?
最後のむすっとしたお顔が、妙に凛々しくて、全然むすっと見えなくて可愛いです♪
billy
2007/07/16 22:00
梅ちゃ〜ん!黒い下着なんてオトナだわ!
腹ばいのお写真がちょっと洋菓子っぽくておいしそうです。
いちばん下のお写真はちょっとゴルデンさんぽいかも。
みゃお
2007/07/17 09:55
はははは・・・。
うめちゃん、黒のおパンツ、かわい〜!さいこ〜〜!
うめちゃんも随分、むっちりとしてきましたね。
おいしそう。(じゅるっ・・・)
ころこの母
2007/07/17 20:34
☆Sacchanさん、こんにちは。
お洒落にお着替えしたらどんなになるだろうと思うとワクワクですが、
白にグレーが混ざる程度の色味なので、大きな変化になるかどうかわからないですねえ〜。
rico
2007/07/22 13:29
☆ちえさん、こんにちは。
お尻はずいぶんとグレー混じりになりましたが、
なぜかチッポだけは真っ白なままなので、
チッポ穴付きおパンツ履いてるみたいです。
脱がせたいわ〜むふふ。(アブナイ)
rico
2007/07/22 13:34
☆ぷくぷくさん、こんにちは。
グレーは混ざる程度でうっすらなんですけど、
よ〜く見るとベアトップのチューブドレスぐらいまで広がって来てます。
でもいかんせん、色が薄くてデジカメで撮っても全然わからなくて・・・
一眼レフ・・・買おうかしら。
rico
2007/07/22 13:36
☆billyさん、こんにちは。
私も同じような事考えてました。
兄弟姉妹なので、顔が似てて当たり前なんですけど、
ワッフルちゃんと梅太郎はガングロ具合までそっくりですよね。
二人を並べて見比べてみたいくらいです。
rico
2007/07/22 13:40
☆みゃおさん、こんにちは。
うふふ〜羽二重餅みたいでしょう。
あるいは粉砂糖が一杯かかったシュークリームが、はたまたマシュマロか。
抱っこしてると、柔らかくて、フワフワしてて、食べたい衝動にかられます。(冗談冗談)
rico
2007/07/22 13:42
☆ころこの母さん、こんにちは。
もかちゃん、らてちゃんには叶いませんけれど、
梅太郎も随分体重が増えて来ました。
ただ、相変わらずジッとしててくれなくて、
ヒマ種やカボ種で釣っても遊びに夢中で、
全然まともに体重が量れなくて困ってます。
rico
2007/07/22 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.4 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる