はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.6

<<   作成日時 : 2007/08/05 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとおさんとおかあさん、パパとママ元気でしか?
ボクも元気でし。

この前おばちゃんが
「坊ちゃんカボチャ食べる?」
とかゆって、ボクのこと坊ちゃんとかゆうから、
気持ち悪いなあ〜変なの〜って思ったら、
「カボチャさんのお名前が坊ちゃんなのよ」って、
おばちゃんが教えてくれたでし。

橙色の坊ちゃんさん、美味しかったでし。

画像


画像


画像


「こっちも干せたら食べようね」

画像


うわ〜い

画像


早く干せるますように、首と手を長くして待つでし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜坊ちゃんってかぼちゃなんだ(笑)
梅たん美味しそうに食べてるね♪
ぎゃはは(*≧▽≦)
梅たんったらホントに手を長くして待ってるのね(笑)
かわいいわぁ〜梅たん♪♪
ちえ
2007/08/06 12:40
梅ちゃん、坊ちゃんおいしかったのぉ?良かったね^^
うちでは、かぼちゃはあげたことがないです。(私が嫌いなのでw)
でもハムハムズが喜ぶなら、買ってあげようかなぁ。
それにしても、坊ちゃんって呼ばれたかと思ったのが、気持悪だなんて失礼よ〜
最後の手を長くしてまっている姿が、何とも言えずプリティです^^

話は変わるのですが、ロンかワッフルどちらかのためにミニデュナを買おうかと思っているのですが(先日本気で買おうと思ったけど、一瞬躊躇して帰ってきました…)、写真が撮り難そう、という理由だけで迷っています。
実際に使っているricoさんは、どうお感じですか?
参考意見お聞かせいただけるとうれしいです^^
billy
2007/08/06 22:05
へ〜っ、坊ちゃんかぼちゃって言うんだぁ〜
かぼちゃも美味しそうだけど、種がこれ又
肉厚(っていうのか?)で、美味しそうですね。
くらら
2007/08/07 01:09
☆ちえさん、こんにちは。
梅ちゃんってホント美味しそうに食べるでしょう。
ご飯の準備のし甲斐がありますよ。^^
最近手を伸ばしてるんですよね、
新盆だから倫太郎が帰って来てるのかも。。。
rico
2007/08/07 19:16
☆billyさん、こんにちは。
ミニデュナは仰る通り、写真は撮りにくいです。
ロフトを付けないとどうしても斜め上からのショットになってしまいがちです。
うちではロフトを設置しているので、辛うじてロフトに上がってくれれば正面からのショットが狙えますが、ロフトを付けると、色々な家具類の配置がとても難しいですし、給水ボトルの配置場所にもいつも頭を悩ませます。
でも軽く掃除がしやすいという利点が気に入って愛用しています。
多分これからも冬の住まいはミニデュナで行くと思います。
あまり参考にならない意見ですみません。
rico
2007/08/07 19:23
☆くららさん、こんにちは。
そうなのですよ!ぷっくりして真ん丸で、うちでは干した後軽くフライパンで煎ってあげるのですが、
すんごく香ばしい香りがして、ついつまみ食い。
ええ、美味しいですよお。
rico
2007/08/07 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.6 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる