はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月たん、そこはちょっと・・・

<<   作成日時 : 2007/08/05 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・窮屈でしょ?

画像


潰れちゃって・・・
それじゃ、百年の恋も冷めちゃうよ・・・

画像


ほっといてちょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、どんなふうになっているの?
お家の入り口が反対になっちゃったのかな???
なんか、てんてんちゃんに感じが似てきたみたいね(笑)

茶茶ちゃん、旅立ってしまったのね。
もーふの前後の頃、一緒に旅立ったコも多くてね。
こっちはさびしくなったというのに、お空はにぎわっているね。
ご冥福をお祈りいたします。
Sacchan
2007/08/05 23:59
ぶっひゃひゃひゃ(*≧▽≦)
五月た〜ん!お肉がはみ出してまっせ〜(笑)
この二枚の写真の五月たんを見て
以前うちに居たハムタンって子にそっくりで驚いたわ!
おでぶぅ加減も似てるし、あの
はみ出したお肉加減も似てるぅ(笑)
ちえ
2007/08/06 12:43
うちのノロちゃんも、最近よくこんな感じで寝てます。
おでぶぅは、やることが似ている?(笑)
おっと、失礼。(^^ゞ

ここのブログって、開くとテンプレが変わる
上に、五月ちゃんと、梅ちゃんのテンプレが、
これ又微妙に違うのね。
楽しくていいね♪
くらら
2007/08/07 01:15
☆Sacchanさん、こんにちは。
訃報、続きましたね。
私もSacchanさんと同じ気持ちで、
こっちはすっかり寂しくなってしまったなあ、
空の上は賑やかだなあと思うと、
少し胸が傷みます。
でも、五月のこんな姿を目の当たりにしてしまうと。。。(苦笑)
rico
2007/08/12 13:56
☆ちえさん、こんにちは。
以前、ちえさんのブログを遡って読ませていただいた事があるんですけど、
その時にハムタンのお写真を拝見して「てんてんに似ている・・・」と微笑ましく感じていたのですが、
近頃は五月も恰幅が良くなって、ええ、ハムタン目指して頑張りますよ。
rico
2007/08/12 13:59
☆くららさん、こんにちは。
あはは、やっぱりおでぶぅは体格だけじゃなく、やることもそっくりですね。
多分、五月がダレかと同居していたら、ノロちゃんのように、上に乗っかって爆睡してると思います。

テンプレはランダムに変わる設定なので、私にも予測不可能で、記事を投稿する時、自分でも少しわくわくしてます。^^
rico
2007/08/12 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月たん、そこはちょっと・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる