はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS その頃、五月たんは・・・

<<   作成日時 : 2007/08/12 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おにぎりになっていた。

画像


ところで、先週の潰れ五月たんは、どういう状態になっているかというと。。。
上から見るとこんな感じ。

画像


ケージの隅っこで、お家と金網の間に挟まっていたのでした。
他にいくらでも場所はあるのに、どうしてもこの場所で寝たい五月たんなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ。五月たん、こだわりの場所、ですね。
naoko
2007/08/13 16:09
☆naokoさん、こんにちは。
こだわってますよ〜。
最近はあの場所にペーパー持ち込んで、しっかり寝床作って寝てますから。
ぽんぽん丸出しで寝る様はすごく可愛いですが、
写真が撮りにくくて困ります。
rico
2007/08/19 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
その頃、五月たんは・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる