はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.8

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとおさんとおかあさん、パパとママ、元気でしか?
ボクも元気でし。

毎日、暑いでしね、っておばちゃんにご挨拶したら、
おばちゃんがつべたいトマトさんを切ってくれたでし。
ボク、トマトさん、大大大だ〜い好きでし。

画像


明日もトマトさん食べたいでし。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
梅ちゃんは本当にトマトが大好き
トマトを見つけると走ってきます。
そして、食べ終わると、お手手をキレイキレイします、が、
今日は・・・

P1010219
P1010219
by lycolyn

なんとお皿までペロペロ。
そして、お布団をくわえてお家へ帰って行くのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅たん、おっきくなりましたね♪
トマト、みゃおおばちゃんも切ってあげますよ。うちにオイデ。
みゃお
2007/08/19 16:19
梅ちゃん、トマトホント幸せそうに食べるなぁ〜。
お皿まで舐めちゃうほど好きなんだねぇ。フフ。
お布団くわえてお家へ帰る後ろ姿が、なんかすごくぐっときましたよ^^
ワッフルもトマト食べるかしら…?
billy
2007/08/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.8 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる