はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 大怪獣梅ちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/19 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日の昼間、こうしてMacに向っていると、
後ろでガタゴト音がします。

何かと振り向くと・・・

画像


梅ちゃんの素晴らしい顎の力をご覧ください。

P1010220
P1010220
by lycolyn

寝ぼけているのでしょうか。
しばらく巣箱に挑んだ後は、何事もなかったように、
お家の中でスヤスヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごぉいね〜梅たん!!
ごるでんさんなら、こんな事は
おちゃのこさいさいだろうけど
じゃんも小さい体のわりには力あるのよね!
ポコも顎の力は負けてないわよ〜(笑)
ちえ
2007/08/19 17:52
うちのロンに似てる…w
ロンも、鼻力とあご力で、巣箱その他を気の済むように動かして、その後巣箱で寝ています。
私のレイアウトが気に入らないらしいw
梅ちゃんは結局、巣箱の場所は同じままなのですねぇ。
billy
2007/08/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大怪獣梅ちゃん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる