はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月たんは今日も

<<   作成日時 : 2007/08/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの場所でお休み中です。

画像


五月たんが、梅たんが、
いつまでもこの寝顔でいられるように、
私が守らなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
五月たん、とっても幸せそうな寝顔だわ。
ricoさんの元で暮らしているからこそ
こんなに幸せそうなお顔して眠れるのよ。
いつまでもricoさんのそばで幸せに暮らしてね、五月たん♪
ちえ
2007/08/19 17:55
平和を物語るようなお顔してますねぇ。
毎日安らかに過ごしているから、こんな無防備な寝顔を見られるのですね♪
3連続コメントしちゃいましたw
だって、あまりにもかわいいんだもん…♪
billy
2007/08/19 22:41
五月ちゃんたらぁ〜(>_<)
相変わらずの行き倒れ風野良寝!?(笑)
この安心しきった寝顔、よほど幸せなんで
しょうね。(*^_^*)

↓の梅ちゃん、いったい何がしたかったんだ?
ハムって、ほんとやること可愛いよね♪
くらら
2007/08/21 00:57
うみゃーーー。
またまた、かわいいですねぇ(^^*
メールも送らせて頂いたのですが、
ののとねね、受け取りました(^^/
今日にでも、ののさんとねねさんに見せてあげるつもりです♪本当にありがとうございました。飲むのがちょっぴり勿体ない感じです^^
naoko
2007/08/24 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月たんは今日も はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる