はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.9

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おとおさんとおかあさん、パパとママ、こぶたさんぶしでし。
元気でしか?
ボクはとっても元気でし。

おばちゃんはずっと元気がなかったでしけど、
この頃はちょっぴしだけ元気でし。

五月ねえたんとボクが看病してあげたお陰でし。
だから、おばちゃんは「ありがとう」ってゆって、
まあるい紫色のキョホーというのをお礼にくれたでし。

画像


すんごく甘くてジュースがちゅるちゅるしてて美味しくて、
ボクはまた皮だけ上手に残したでし。

画像


その後わ、遊園地にも連れて行ってもらったでし。
遊園地のレストランでご飯も食べたでし。

画像


楽しかったでし、きゅふ。

画像


この後は黄色いぶーぶでお昼寝したでし。

画像


おばちゃんはまだ、あんまし元気じゃないので、
次のお手紙まで、またちょっと待っててね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来月で退職されるのですね、お疲れさまでした。
梅ちゃんも五月たんもお元気そうで何よりです。
あとは、ricoさんが仕事を終えて、十分休養して、元気になれば、みんな元気で幸せ〜ですね。
はやくお体が良くなりますように。
billy
2007/09/24 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.9 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる